あなたのビジネスのためのInstagramの使用

8000万人以上のユーザー、毎日500万枚以上の写真がアップロードされ、合計で40億枚以上になり、1秒あたり平均600件近くのいいねと80件以上のコメントがあり、Instagramは確かにヘビーウェイトです。 さて、誰がそれらの数字を彼らの側に置きたくないでしょうか?

非常に多くのフォロワーがいるInstagramは、ソーシャルメディアアプリケーションとしてだけでなく、マーケティングプラットフォームとしても見なされるべきです。 Instagramは、企業の影響力とリーチを拡大するためのかなり新しい方法ですが、それは効果的に使用されている場合に限ります。 Instagramをビジネスに使用するのに役立つアイデアをいくつか紹介します。

-当然、Instagramを使用して製品を紹介することもできます。ただし、実際に製品の写真を撮っておくのが最善かもしれません。製品のぼやけた写真は退屈に見えるので、意図した用途のために商品を見せた場合、顧客はそれを好むかもしれません。 -誰もが舞台裏で行くのが大好きです。あなたのフォロワーにあなたの製品がどのように作られているかを見せてみるか、あなたがそれらを出荷する前にあなたが彼らの製品をどのように扱うかを彼らに少し見てもらいましょう。彼ら全員があなたの会社の一部であるように感じさせてください。 -顧客はあなたが何ができるか知りたがっています。特にあなたのビジネスがサービスベースである場合、おそらくプロセス全体のタイムラプスビデオが視聴者にあなたができることを示します。ビデオがあなたの好みではない場合は、完成品を見せてみるか、前後を並べて比較することをお勧めします。 -ビジネスは常に人を対象としてきましたが、それを強調したいと思うかもしれません。従業員の写真を載せれば大いに役立ちます。そして、これには企業やオフィスだけでなく、労働も含まれます。これはあなたのフォロワーにあなたの会社がその文化も重要視しているという考えを与えるでしょう。

ただし、これらはInstagramマーケティングの成功のすべての鍵ではありません。 Instagramでマーケティングする方法は他にもたくさんありますが、その美しさは創造性がいつでも歓迎されることです。あなたはあなたのビジネスのためにInstagramを使う新しい方法を自由に試すことができます。

ソーシャルメディアによって提供される自由にもかかわらず、いくつかの方法は他の方法よりも優れているため、いくつかのことにも留意する必要があります。これらのポインタのいくつかを覚えておいてください。

--Instagramは伝統的ではありません。あなたが彼らの背後にある少しの文脈を彼らに与えるならば、あなたの投稿は広告としてより効果的でしょう。 -偵察を行います。人気のあるトレンドを確認し、これを活用してください。 -頻繁に投稿してフォロワーのフィードを氾濫させないでください。頻繁に投稿すると、フォロワーがイライラする可能性があります。 -関連するハッシュタグを使用します。ハッシュタグは、サークル外の人々があなたの製品を発見するのに役立ちます。 --Instagramは1つのプラットフォームですが、他にもあります。 FacebookやTwitterも使用して、露出を最大化してみてください。

おそらくあなたはあなた自身のInstagramマーケティングのトリックをいくつか持っています。以下でお気軽に共有してください!