顧客に関してはレベルがあります。あなたのサービスを一度試して何度も不平を言う顧客から、基本的な必需品としてあなたをほとんど持っている顧客まで。あなたはそれを知っています、しかしあなたの忠実な顧客はどうですか?あなたがこれらの顧客を最大限に活用するので、彼らを特別な気分にさせるのは正しいことです。
あなたの最愛の顧客に彼らが値する治療を与えるためにこれらのヒントに従うことから始めてみてください。
1.特別特典–大企業の秘密を知っていますか?彼らは彼らの顧客を彼らの排他的な製品でVIPのように感じさせます。あなたの忠実な顧客に彼らだけのための取引を与えることによって彼らに特別な待遇を与えてください。独占権の概念を強調し、特別な扱いは選ばれた少数の人々にのみ与えられることを強調します。 2.ソーシャルメディアの報酬–ソーシャルメディアであっても、彼らが特別であることを顧客に知らせます。最近のアプリケーションには、これらの報酬システムがあり、ページに最も頻繁にアクセスする顧客または訪問者に「報酬」を与えます。これはあなたの忠実な顧客に満足感を与えるのに役立つはずです。 3.パーソナライズされたギフト–顧客は、自分が自分で世話をしていると感じたときに最もよく反応します。最近のオンライン企業によるメッセージでさえ自動化されており、顧客は代わりに人間と話すことを望んでいます。製品パックなどのギフトを送ったり、個人的に書いたお礼状を送ったりすることもできます。これらのジェスチャーは、あなたの忠実な顧客にあなたが個人的なレベルで彼らに感謝しているように感じさせます。
顧客に報酬を与える方法について他にヒントはありますか?以下にコメントして、いくつかのポインタを教えてください!