以前、私たちは、脳がその能力を最大限に発揮できるようにするための気分を設定する上での環境の重要性について議論しました。ゆったりとした、または新しくリラックスした環境で働くことを学ぶことは、質の高いコンテンツを強化する可能性のある最大限のアイデアを生み出すのに役立ちます。今、あなたは考えを持っています。それではどうしますか?
ブレーンストーミングセッション中、簡単なアイデアは、いくつかのテストや対策を伴う可能性のある厳密なプロセスを経ます。そして、その場にあり、十分に優れているアイデアは、これを乗り越えます。ブレーンストーミングセッションは、コンテンツ戦略を増幅するアイデアを最も多く生み出すことに向けられるべきであることに注意してください。多くの場合、優れたアイデアの尺度は、最も多くのバリエーションを作成するために、それを元に戻したり変更したりできる頻度によってわかります。コンテンツのバリエーションは重要です。それが、製品、この場合はデジタルコンテンツを、視聴者にアピールするものにします。バリエーションはあなたの聴衆が再訪することを確実にし、彼らはもっと欲しがるかもしれません。読んだコンテンツに満足している好奇心旺盛な読者は、リピーターの指標を改善し、さらに多くのオーディエンスにつながるでしょう。コンテンツにバリエーションを加える方法により、訪問者または視聴者のフローが安定して増加します。
ブレーンストーミングセッションがアイデア戦略にとってどれほど重要であるかがわかったので、これらのセッションを最大限に活用する方法について説明します。ブレーンストーミングのコンポーネントを8つの部分に分けました。まず、ブレーンストーミングプロセスに必要な重要な要素を特定し、それらについて1つずつ話し合いましょう。
主な戦略。すべてのコンテンツ構想戦略には、チームのすべてのメンバーが共有する主な目的がなければなりません。質の高いコンテンツを制作するには、この目標に精通している必要があります。この戦略に沿っていることは、チームをキャンペーンに取り組むまとまりのあるユニットにするのに役立ちます。主な戦略はアイデアをレベルアップし、コンテンツのバリエーションの幅広い選択に貢献します。たとえば、キャンペーンは美容整形に関するものです。主な戦略は「美容整形に興味のある20〜30歳のホワイトカラー女性の市場を拡大すること」です。すべてのアイデアをこの主要な戦略に合わせると、ダイナミクスとコンテンツのアイデアに焦点が当てられます。この主な目標のアイデアは、ソーシャルメディアやオンラインショッピングサイトをターゲットにした、若年および中年の女性の自尊心と自信を高めるための方法として、美容の向上を説明および促進するビデオまたは一連の画像です。人口統計プロファイル。
人口統計データ。ターゲット市場のプロファイルを作成する必要性は、ソーシャルメディアやその他の関連メディアでよく見られる利用可能なデータに活用する必要があります。アイデアは、彼らの好みと同じくらい多様であるターゲットオーディエンスに集中する必要があります。特定の市場にはさまざまな好みがある可能性があるため、これらの変数に焦点を当てたアイデアを考え出す必要があることを忘れないでください。 21歳の新卒者は、35歳の働く母親とは異なる好みを持っている可能性があります。
キーワードツール。コンテンツに向けたキーワード検索を最適化するために、grepwordやubersuggestなどのキーワードツールをチェックして、コンテンツの作成を強化し、コンテンツを面白くして、ある程度包括的であるようにすることができます。あなたは文字通り何千ものキーワードのアイデアを実際の人々のクエリから得ることができ、それはあなたがコンテンツビューを増やすのを助け、それはそれからオーディエンスシェアの増加につながります。これらのツールのコンテンツ記事でキーワードの提案を使用すると、キャンペーンWebサイトでより多くのトラフィックを生成できる可能性のある最大の検索結果に役立ちます。
質問に対するより明確な回答をより適切に表示するように設計されたもう1つの手段は、GoogleのHummingbirdアップデートです。このツールは、私たちが通常ロングテールとして知っていたものに対してより多くのトラフィックを生成するはずです。ロングテールは、特にコンテンツ作成でデジタルマーケティングの責任を担っている人々にとって、ますます効果的な機会になっています。このシリーズの最後の部分は私の次のブログにあります。