アウトソーシングされたソーシャルメディアの管理ミス

最近のほとんどの企業はソーシャルメディアページを持っているので、それらのページを扱う従業員は彼らが扱うのがどれほど難しいかを知っています。時間がかかるだけでなく、本当に効果的なソーシャルメディアページを作成するには、多くのことをしなければなりません。

あなたはあなたの顧客と関わり、質問に答え、他の会社に連絡し、そして他のいくつかのことをしなければなりません、そしてそれは24時間行われなければなりません!アウトソーシングを試みたことで企業を非難することはできません。ソーシャルメディアページを処理する際に数組の手を失うわけにはいかない人もいます。

ただし、アウトソーシングにはまだリスクがあります。候補者の選別を支援するために、採用中はこれらのリスクを念頭に置いてください。

  1. 人/人は学ぶのに時間がかかるかもしれません-会社のソーシャルメディアサービスを扱うには、非常に優れたメンターまたは非常に迅速な学習者が必要です。やるべきことはたくさんあり、それはすべて会社に固有のものです。新入社員やアウトソーシングされたソーシャルメディアマネージャーは、学ぶのに時間がかかる可能性があります。つまり、彼らは本当に仕事の準備ができる前に間違いを犯しがちです。これは、企業としてのイメージを脅かす可能性があります。
  2. 仕事は圧倒される可能性があります-ビジネス向けのソーシャルメディアは、コメントを投稿、共有、および残すだけではありません。あなたの理想的な専門家はビジネスに対する心を持っているべきです、そしてそれは彼らが非常に多くのビジネス概念を考慮しなければならないことを意味します。候補者を採用する際は、候補者の経歴と経験を考慮してください。ソーシャルメディアマネージャーは、さまざまなビジネス分野で高度に組織化され、経験を積んでいる必要があります。 3。混同が発生する傾向があります-ソーシャルメディアマネージャーが会社のソーシャルメディアページを使用して、自分のプロフィールにいると思っている場合があります。これらの取り違えは、特に取り違えに不適切または個人的な詳細が含まれる場合、会社の評判を脅かします。 4.物事は制御不能になる可能性があります-ソーシャルメディアマネージャーが会社のオンラインIDを処理することに注意してください。オンラインで会社の対応が必要な状況を正しく処理できるように、事前にいくつかの手順を考えることができる人を見つける必要があります。一つの間違った動きはすぐに広報の問題になるかもしれません。

ソーシャルメディア管理を外部委託していますか?下にコメントを書いて、あなたにとってどうだったか教えてください。