ほとんどの人は、成功するには、移動の少ない道路を踏みにじる必要があると言います。この道路はでこぼこで便利ではありません。ええと、企業間(B2B)マーケティングの観点からは、それは本当です。あなたのビジネスが成長するための2つのオプションがあります:
1.インバウンドマーケティング–これはインターネットを介した広告です:ブログ、ソーシャルメディア、検索エンジンの使用など。
2.アウトバウンドマーケティング–インバウンドとは正反対です。製品やサービスをオーディエンスに提供するために、しっかりとした努力を払う必要があります。これは、より伝統的なタイプの広告でもあります。テレビ、印刷広告、ラジオ番組などを使用します。
両者の違いがわかったので、質問します。あなたのビジネスを引き上げるために2つの戦略のどちらを使用しますか?はい、おそらくインバウンドマーケティングを選択します。そして、この惑星の誰もあなたを責めることはありません。インバウンドマーケティングは、最終的にはクリーナーに連れて行く非常に抽象的なアウトバウンドキャンペーンよりも安価で、追跡がはるかに簡単です。
しかし、再び、真実は痛い。 Insidesales.comによると、イベントマーケティングは、ビジネスをより高いレベルに押し上げるための2番目に効果的な方法です。そして、イベントマーケティングは、アウトバウンドマーケティングの優れた例の1つです。
イベントマーケティングとは正確には何ですか?イベントマーケティングは、ライブイベント、トレードショー、企業会議などの対面のやり取りを使用する戦略です。
はい、知っています。インバウンドマーケティングよりもはるかに高価です。
しかし、あなたが本当に成功したビジネスを望んでいるなら、インターネットはあなたを特定の距離にしか連れて行けません。従来の戦略で「バックアップ」するために何もしなければ、それは遠くないでしょう。
そこで、ここでは、18のリマインダーを用意しました。イベントマーケティングである障害を乗り越えるのに役立ちます。
1.ターゲットに優先順位を付けます。ゲストリストの中で、あなたが夢を実現するのを実際に助けることができるのは誰ですか?それらをマークダウンし、それらに会い、長期的な関係を構築することをポイントにします。
2.最初の動きをします。誰がイベントに参加するかについての一般的な考えが決まったら、自己紹介のメールを送信します。それは実際のイベントでの会合をより厄介でより快適にします。
3.イベントの前に交流します。イベントの参加者専用のFacebookページまたはTwitterアカウントを作成します。これにより、同じ目的を持つ他の人と出会う可能性が高くなります。
4.氷を砕きます。もちろん、あなたが彼らに会うのは当然のことですが、その後はどうなりますか?ターゲットで肘をこする前に、考えをうまく整理しておく必要があります。彼らとどのように会話しますか?どんなトピックについて話しますか?
5.リンクを作成します。はい、これは実際のイベントですが、それでもいくつかのリンク構築を組み合わせても問題はありません。
1.時間を追跡します。これは、ライブショーのような実際のイベントです。あなたは本当に何が起こるかを知ることは決してないでしょう。あなたは一人の人に会い、他の人を忘れてしまうほど熱心になります。それは失敗です。会話を適切にスケジュールし、それに従うように一生懸命努力してください。
2.レビュー担当者を作成します。面接の際には、それを記録する手段があれば最高です。オーディオでもビデオでもかまいません。一日の終わりに、特定のデータを見落とした場合に備えて、レビューするものがあると便利です。
3.言い換え。面接をしている間、答えを言い直すことは役に立ちます。このように、あなたが会話している人はあなたが聞いていることを知るでしょう。これは、あなたがあまりよく知らないことを理解するのにも役立ちます。
4.フォールバックを準備します。話がどこに向かっているのかわからない場合、それは悪い兆候です。あなたの仲間があなたの知識の欠如について知るのはそう長くはかからないでしょう。あなたがよりよく知っているトピックに会話を導くようにしてください。
5.新しい機会を見つけます。よく構成された計画を持つことは良いことですが、新しい機会を得ることはより良いことです。成功への別の道を見つけたら、それを通過させないでください。
6.投稿を続けます。あなたのサークルの外で何が起こっているか聞いてください。ソーシャルメディアのトレンドを常に監視して、投稿を続けましょう。
7.サイバーウォールフラワーにならないでください。はい、見て、見るのは良いことですが、イベントを成功させるには、イベントに関するTwitterまたはFacebookへの参加が必須です。
8.名刺を求めます。特に、本当に有益な結論に達した場合は、ターゲットのコーリングカードを入手してください。
9.他の人の時間を気に留めてください。同じ理由であなたがそこにいることを忘れないでください。あなたがまだ取っている人が他の誰かと会話したいかどうかを予想してください。
1.メモを取ります。すべてがまだ新鮮な間に、メモを取ります。集めた名刺と会話を合わせてください。その特定の話の結果が何であったかを指定します。
2.見知らぬ人にならないでください。イベント終了後、会話の結果がまだ残っていることを伝えます。
3.長期的な連絡が可能かどうかを確認します。新しいつながりの背景を確認し、有益な連絡係かどうかを確認してください。
4.文書化します。結局のところ、あなたはイベントがどうなるかを報告することを決して忘れないでください。イベントが生産性、SEO、トラフィックなどのすべての側面で指標にどのように影響したかを示します。
イベントマーケティングは単純ではありません。綿密な計画と忍耐が必要です。参加するために費やす必要のあるお金も障害です。インバウンドマーケティングは簡単にアクセスでき、安価ですが、イベントマーケティングでは、飛行機のチケットを購入してホテルの部屋を予約する必要がある場合があります。肝心なのは、参加するイベントの種類を選択することです。プロジェクトに4桁のお金を費やした後、プロジェクトが失敗することは望ましくありません。
適切な人を送ります。あなたがすることすべてを投資と考えてください。この投稿の18のガイドラインを覚えておいてください。それらをあなたが点火しなければならないろうそくとして考えてください。しかし、炎を延期する代わりに、あなたはそれらを燃やし続けなければなりません。