グーグルの広告はお金の価値がありますか、それともSEOに投資するほうがいいですか?

SEO(検索エンジン最適化)は、検索エンジンのランキングを上げるための無料の方法です。それは有機的な検索のためにあなたのウェブサイトを最適化するためにページ上のそしてページ外の活動を含みます。この方法は、Google広告、Bing広告、または検索エンジンに表示される他の形式のスポンサー広告などの有料プレースメントよりも費用対効果が高くなります。しかし、それらは機能しますか?それは費やしたお金の価値がありますか?代わりに広告に投資したほうがいいですか?

Google広告は、ウェブサイトのトラフィックを増やす簡単な方法ですが、最善ではありません。より良い方法があります。 Google広告の主な利点は、設定が簡単で迅速なことですが、長期的な成功と成長を求めている場合は、SEOの方が適しています。理由を見てみましょう:

##信頼に関しては、人々は広告の配置よりも検索結果を信頼します

Googleの広告が他のオンラインプラットフォームとどのように違うのか不思議に思うかもしれません。 Facebook、Instagram、Twitter、LinkedInでは、インプレッション、クリック、またはインタラクションに対して料金を支払っています。

Google広告では、コンバージョンに対して料金を支払っています。広告をクリックした後、またはランディングページの1つから購入した後に、誰かがWebサイトにアクセスした場合です。信頼することになると、人々は広告の配置よりも検索結果を信頼します。なぜなら、(クリックしなくても)常に関連性のあるものを見つけることができることを知っているからです。

興味深いことに、これはソーシャルメディア広告に関しても当てはまります。ソーシャルメディアでフォローしているブランドの広告は、そこに存在するために時間の経過とともにある程度の信頼を築いてきたとしても、人々は信頼しない傾向があります。」

##人々はオーガニック検索結果にあるウェブサイトにもっとお金を払う傾向があります

人々は有機的な検索結果にあるウェブサイトにより多く支払う傾向があります。何かを検索しているときは、画面の横と画面の上部に広告が表示されます。 オーガニック検索結果の上部に表示されるウェブサイトに人々がより多く支払う傾向がある最大の理由の1つは、ユーザーとの関連性が高いためです。つまり、「最高のキッチン家電クリーナー」のようなものを探していて、Googleが「キッチン家電クリーナー」の広告を掲載したウェブサイトを上位の検索結果の1つとして表示している場合、そのサイトをクリックする可能性が高くなります。広告よりも結果ページに。

ユーザーがGoogleAdWordsまたは別の有料検索システムを使用すると、以前の検索または同様の関心に基づいて広告が表示されることがよくあります。これにより、長期的には広告に対する負のバイアスが発生します。

Google広告は、中小企業の所有者にとって高額になる可能性があります

あなたの会社が中小企業である場合、Google広告はお金を使うための高価な方法になる可能性があります。あなたがクリックごとに50ドル以上を払っているならば、それは彼らのために費用の価値がありません。これは、ほとんどの中小企業が、オンライン広告に費やされた金額を補うのに十分なトラフィックをWebサイトから取得できないためです。それは理にかなっています。ドアを通り抜けたり、オンラインで商品を購入したりする顧客があまりいない場合、なぜ広告に多額の現金を使いたいのでしょうか。代わりに、SEOに焦点を当て、口コミマーケティングやソーシャルメディアでの存在感を通じて会社の評判を高めましょう。これらのことは、何も費用をかけずに、提供するものに興味を持っている新しい顧客を呼び込むのに役立ちます。

##Google広告とSEOは連携できます

Google広告とSEOは相互に排他的ではありません。実際、Google広告は、検索エンジン最適化(SEO)の取り組みをさまざまな方法で補完することができ、持ち込みたいトラフィックにお金を払う必要はありません。

### 結論

Google広告とSEOは相互に排他的ではありません。実際、Google広告は、検索エンジン最適化(SEO)の取り組みをさまざまな方法で補完することができ、持ち込みたいトラフィックにお金を払う必要はありません。