コピーライティングとポップミュージックのありそうもない類似性

コピーライターとミュージシャン、特にポップをやっているミュージシャンの間にはほとんど共通点がありません。それでも、そこにあるすべてのルールと同様に、例外があります。コピーライターがポップミュージックから学ぶことができるいくつかのことがあります、そしていくつかは以下にリストされています。

  1. 彼らに大きなフックを与える-致命的なマイクタイソンのパンチではなく、昼夜を問わず頭の中でノンストップで演奏することで何日もあなたを悩ませている歌の詩。これらの詩のように、すべての読者が無意識のうちに一日中製品について考えるように、とても記憶に残るピッチを作るようにしてください。それはあなたが彼らに思い出させる必要なしに一日中あなたの製品を読者に提案するはずです。 2.大きくする必要はありません-語彙を一般的かつシンプルに保ちます。派手さと才能が多すぎると、読者を遠ざけることになります。あなたの作品を思い出深いものにしますが、ほとんどの読者が理解できるレベルに保ちます。専門用語を避け、代わりにウィットを使用して創造的になるようにしてください。
  2. 接続を確立する-アートと同じように、読者に何かが効果的であると感じさせる関連性のあるコンテンツ。唯一の違いは、コピーライティングに伴う感情は、失恋や苦労ではなく、同情と安堵であるということです。あなたはあなたが彼らの問題への答えであるようにあなたの読者に感じさせることによって売り込むべきです。結局のところ、顧客は理解され、注意を払うのが大好きです。

コピーライティングとポップミュージックの共通点に気づきましたか?コメントをドロップして、私たちと話し合ってください!