ツイートをスケジュールする...正しい方法

余暇はあまりありませんか?ソーシャルメディアの成長をお探しですか?それにもかかわらず、Twitterフォロワーのためにアクティブになりたいですか?いくつかのスケジューリングを試してみてください!

ツイッターの活動を一貫して行うには、時々新しいコンテンツをリリースする必要があります。しかし、一日中Twitterにいる時間があまりないかもしれないので、ツイートのスケジュールを立ててみることができます。これは時間を意識するだけでなく、戦略的でもあります。これらのヒントに従って、Twitterのアクティビティを合理化してください。

  1. エバーグリーンツイート-エバーグリーンコンテンツとは、少なくともしばらくの間、関連性がありトレンドが続くツイートを意味します。アドバイス、ヒント、さらには特定のトピックに関するWebサイトやブログへの役立つリンクなどの常緑のツイートをスケジュールします。
  2. 適切な間隔-アクティブに見えるようにするには、スケジュールされたツイートを1回のブラストではなく、定期的にリリースするのが最適です。これは、フォロワーのTwitterフィードに定期的に表示されるため、より思い出深いものになります。
  3. 応答とエンゲージメント-エンゲージメントは非常に重要です。特に、自動化されたTwitterアカウントは、不自然に見えるために煩わしいものとして外れることがあるためです。ツイートへのエンゲージメントについては、メールまたはモバイル通知をオンにして、時間内に返信できるようにします。
  4. 定期的なやり取り-ヒント3で述べたように、フォロワーとのやり取りは非常に重要です。これには時間がかかるのは事実ですが、それだけの価値はあります。あなたのフォロワーとの相互作用は、あなたの会社が彼らに重要性を与えているように彼らを感じさせます。返信、リツイート、そしておそらくメッセージも少しやってください。 5.今にとどまる-古くて無関係なコンテンツは退屈です。現在のイベントの最新情報を入手し、それに応じてツイートしてください。軽くして、最近のものにしてください。人々はあなたについて今何が起こっているかについてのつぶやきが大好きです。

ツイートは予定されていますか?どうしますか?あなた自身のヒントを私たちと共有してください!