あなたがビジネスをしているなら(そして私はオンラインビジネスを意味するのではありません)、あなたはそのビジネスのためにGoogle+アカウントを開くことを検討したいかもしれません。なんで?これは、GoogleがGoogle+を使用して、これらのページをGoogleマップのローカルビジネスリストに接続できるようにしたためです。
Googleは、ヘルプページで、Google+ビジネスページをGoogleマップの確認済みリストに接続する方法の詳細な手順を用意しています。この手順により、現在のページがGoogleマップに接続されます。住所、レビュー、営業時間など、他のすべてが続きます。ページの他の機能が損なわれることはありません。あなたのページの投稿、フォロワー、マネージャーは同じままです。
ただし、1つのビジネスに複数のGoogle+ページを持っている人の場合は、それらを組み合わせることができます。
1.Google+にログインします
2.左側のナビゲーションリボンから[ページ]を選択します
3.ローカルページで[これを管理]をクリックします
4.ローカルページが現在のページと同じように表示されます。ページにカーソルを合わせると、「確認済みのローカルビジネス」が表示されます。
5. [ダッシュボード]を選択し、[設定]をクリックします
6.「プロファイル」セクションを見つけます
7.次に、「このページはGoogleマップに接続されています」が表示され、その横にある「別のページに接続する」をクリックします。
8.「別のページをこの場所にリンクする」というダイアログで、マップに接続するページを選択し、「次へ」をクリックします。
9.新しく作成したページへの変更を確認したら。 「確認」をクリックします
1.次の情報が表示されます。名前と確認バッジ、ビジネス情報(時間、電話番号など)、および以前のローカルページからのレビュー。ただし、ローカルレビューに対する以前の所有者の応答は表示されません。既存のレビューがすぐに表示されない場合でも、慌てる必要はありません。表示されるまでに実際には数時間かかります。
2.フォロワー、投稿、マネージャーを引き継ぎます。カスタムURL(設定している場合)も同様です。
3.ページに関連付けられている広告キャンペーンも削除される可能性があります。心配しないでください。いつでも新しいキャンペーンを開始できます。
1.引き続きGoogle+に表示され、以前のローカルページのカスタムURL、フォロワー、投稿、マネージャーが引き続き表示されます。
2.「ページ名のバックアップ」に名前が変更されます
3.ただし、Googleマップには表示されなくなります。
4.ローカルビジネス情報やレビューも表示されません。
5.ページに関連付けられているAdWordsExpressキャンペーンは表示されません。
Googleがとるこのステップは、ビジネスオーナーを支援するために作成されました。データの統合はまだ進行中であり、さらに改訂が行われる可能性があります。ページをGoogleマップに接続して問題を発見しようとしている場合は、Googleに連絡することをお勧めします。そうすることで、私たちは彼らが私たちに提供しているサービスを改善するのを助けています。