ビジネスブログキラー

あなたはブログに精通していると確信していますが、どうしてそこに多くのビジネスブログを見つけられないのですか?これは、5つのブログのうち4つがクラッシュするためです。そして、これは5つの投稿に達する前です! IBMによると、驚異的な80%の失敗率は、ビジネスブログが直面している問題です。

これらの障害が発生する理由を探り、これらの理由から学びましょう。うまくいけば、これらはあなたが5つ以上の投稿に到達するのを助けることができます。

####理由#1:コミットメントの欠如

個人のブログは大変な作業ですが、ビジネスのブログは別のレベルにあります。これは、クリエイティブな投稿を作成するだけでなく、ブログを維持するためにも、積極的に活動し続ける必要があるためです。それは、コメントをしたり、質問に答えたり、昇進の世話をしたり、将来何を立てるべきかを考えたりすることを意味します。ほとんどの人はこれに対する準備ができておらず、ワークロードの準備ができていないため、コミットできません。その後間もなく、ブログは失敗します。

####理由#2:新鮮なコンテンツはもうありません

ブログは面白いはずです。それがもはやない場合、その存在は目的を打ち負かします。投稿は面白くなければならず、またユニークでなければなりません。ここで問題が発生します。そこにはたくさんのブログがあり、ほとんどすべてのアイデアやトピックについてもあります。どういうわけか違う必要があり、新鮮なアイデアがなくなった場合、ブログは非アクティブのために消滅します。

####理由#3:アイデアが枯渇しました

他の作家と同じように、ブロガーもアイデアを使い果たします。残念ながら、新しいアイデアが浮かぶまで作業を遅らせることができるライターとは異なり、ブロガーは常に新しいものを考え出す必要があります。これは、ブロガーが新しい投稿を出すのに時間がかかりすぎると、他の場所でコンテンツを探すためです。 。ブロガーがブロックにぶつかった場合、それは彼らのためにほとんどそれをします。

####理由#4:非戦略的なブログ

トピック?小切手。 献身?小切手。 アイデア?小切手。

どんな計画ですか?

ブロガーは、適切なターゲットオーディエンスがいない、プロモーションがない、場合によっては投稿のタイミングが悪いなどの理由で、ブログの計画に失敗します。注意する必要があり、トレンドの読み方を学ぶ必要があります。あなたはあなたのブログがほとんど監督なしでそれ自身で生き残ることができるまであなたのブログが成長するようにすべてをうまく計画したいかもしれません。

####理由#5:焦り

見て。誰もが有名人であるとは限りません。毎日何千人もの読者やフォロワーがいる必要はありません。ほとんどのスタートのように、あなたはおそらく遅いでしょう。あなたのブログにしばらく時間を与えて、一貫してそして辛抱強く続けてください。基本的に、あなたのブログは大きくなる可能性がありますが、それはあなたがそれに固執して世話をする場合に限ります。

ブログの成功をどのように見つけましたか?以下のコメントであなたのストーリーを教えてください!