ペンギンとパンダのアルゴリズムの詳細

SEOの観点から考えられるドラマシナリオの1つは、確かにペナルティを受けることです。ご存知かもしれませんが、ゲームのルールを破ることによって引き起こされるスポーツペナルティがあります。 Googleのペナルティの状況は非常に似ています。ルールに従わない場合、ペナルティが続きます。

比喩的に言えば、私たちは皆SEOの料理人であり、ケーキを作ろうとしています。必要な材料をすべて入れてオーブンに入れ、ブーム!ケーキがなくなった!それはまさにあなたのウェブサイトのトラフィックで起こることです、それはなくなっています。ランキングもなくなりました。これはただ一つのことを意味します-あなたはペナルティを受けました。

今、あなたはランキング、分析を凝視し、これがどこから来ているのかを自問しますか?それで、あなたは掘り下げ始め、深く掘り下げて、何かを見つけようとします。それは時間の問題ですが、あなたは確かにそれを見つけるでしょう。

そして、何が起こりますか?グーグルは言う:「申し訳ありませんが、私たちはあなたのウェブサイトで行動を起こします。」彼らが見つけたものに応じて。あなたが利用規約に違反していることが判明した場合、彼らはあなたのサイトで行動を起こします。これについては後で詳しく説明します。 2番目の部分は、アルゴリズムによる切り下げです。つまり、Googleはインターネット全体でアルゴリズムスクリプトを実行し、定期的に更新します。これで、パンダとペンギンのアルゴリズムが更新されました。これらは、Googleが自然または不自然と判断したものに応じて、サイトの一部の側面を評価し下げる可能性があります。

ペナルティよりも痛みの少ない兆候はランキングの低下であり、最悪の場合、サイトへのトラフィックはありません。次に、何百万もの質問があります-これはどのようにして起こったのですか?ちょうどそのように、それは完全に予測不可能に起こります。あなたのサイトは通常の訪問者には完全に見えなくなります。しかし、もちろん、最も重要なことは、できるだけ早く対応することです。

サイトでの意図が完全に良かったとしても、システムをだましたり、プレイしようとしたりしていなくても、それを手に入れることができます。公平ではありませんが、幸いなことに、問題を修正することができます。これは世界の終わりではなく、インターネット上での存在感であり、ほんの少しの休止です。前向きになり、目標に集中します-ペナルティさえも受けないようにします。

すべての問題の根源があります。問題は、Googleのペナルティに関しては、昔の間違いや問題を指している可能性があるということです。ペナルティを受けるということは、サイト管理のほぼ各セグメントを概要にする必要があることを意味します。多くのトラフィックで成功したウェブサイトを持ちたいという願望は理解できますが、どんな代償もありません。

あなたがやるべきことは、タブをつけたままにすることです。可能であれば、バックリンクプロファイルをできるだけ頻繁かつ徹底的に監視してください。これは、あらゆる種類のペナルティを防ぐ方法です。これは、繰り返しアンカーテキストの場合にも当てはまります。

Googleのペナルティは、ウェブサイト全体、または特定のページのみを差し押さえることができます。しかし、それらの多くが不適切であると認識された場合、適切なものでさえ罰せられる可能性があります。これは恐ろしいように思えるかもしれませんが、主に発生するのはランクの低下です。たとえば、12番目の検索ページを表示していましたが、現在は90番目です。

この深刻なランクの低下は、ペナルティの兆候です。いくつかのポジションを後退させることは、あなたが十分に努力していない間に、あなたの競争のキャンペーンと改善への努力の結果である可能性があります。場合によっては、サイトを調整する必要のある新しいアルゴリズムの更新が発生することがあります。

通常、いくつかの警告サインがありますが、通常、ある種のランキングやトラフィックの低下に対して、手動でアクションを実行することはありません。それで、あなたは今何ができますか?

WebMaster Toolsに移動すると、メッセージが表示されます。以前とは異なり、メッセージがなかったとき、Googleは過去数年で改善しました。したがって、この方法でWebMaster Toolsをチェックインして、何をしたのか、なぜペナルティが発生したのかを確認できます。しかし、メッセージが表示されない場合はどうなりますか?それは問題になりますが、クリーンアップがはるかに簡単なので、そこにあることを期待しましょう。他の場合では、それは絶え間ない推測の状況にある可能性があります。

メッセージがあるとしたら、すぐに何ができるか見てみましょう。トラフィックを戻す必要があるため、このプロセスを開始しています。言い換えれば、トラフィックはお金を意味し、あなたはお金を失いたくないのです。この段階では、正確な問題とその履歴を検出することが重要です。ここで、上記のいくつかの段落で述べた問題の根源に到達します。

ペナルティのさまざまなカテゴリを明確にしましょう。アルゴリズムと手動のものがあります。これを論理的に結論付けると、Googleの誰かがサイトで間違いを検出したか、アルゴリズムがそれを自分で認識しました。次の部門は、アルゴリズムのペナルティの内側です-ペンギンとパンダ。

ペナルティは、アルゴリズムと手動の両方のアクションのフレーズです。この段階とこれら2つの違いを明確にすることが重要です。手動アクションとは、Google Webスパムのメンバーが、アルゴリズムの更新からトリガーされた情報またはWebスパム通知のいずれかに従ってWebサイトを確認することです。だから、誰かがあなたのサイトを報告したとき、あなたはそれを知ることができません、あなたはグーグルではありません。

手動によるペナルティに関しては、ほとんどの人はそれに対処しません。そうすれば、通常、Google検索コンソールに通知があることを知っています。アルゴリズムのペナルティがあるため、通知はなく、トラフィックとランキングが段階的に低下します。

それはあなたが今タイムトラベルの冒険をしなければならず、ランキングの低下がいつどこで起こったかを見つけなければならないことを意味します。ほとんどすべての場合、ドロップを誘発する悪いバックリンクまたはそれらのカップルがあります。

アルゴリズムの変更は2010年以前にはそれほど頻繁には現れませんでした。しかし、その後、カフェインの登場とともにすべてが変更されました。結果の変化は1日に何度も起こりました。問題は、これらは発表されなかったということです。発表されているのはペンギン、パンダ、ハチドリの3つだけです。これらはペナルティとしてはかなり面白い名前ですが、取得してもそれほど面白い名前ではありません。

パンダは2011年に登場し、大きなブームを作りました。コンテンツの品質がすべてでした。低品質のページは低品質のページにランク付けされ、高品質のページは検索結果の最初のページにランク付けされました。ファーストネームはファーマーで、名前はパンダに変更されました。

パンダはサイト全体に影響します。 Googleは、サイトページの一部の品質が悪い場合、それらすべてが実際には低品質であると想定しています。低品質の被リンクは、社会的相互作用がほとんどまたはまったくないため、それを認める必要があります。これは、ゲーム内でWebサイトを維持するために必要なものです。パンダはサイト全体のペナルティです。

興味深いことに、Googleが誰かにペナルティを与えるいくつかの要因がありますが、それらすべてを知ることはできません。しかし、それらの広く知られているもののいくつかは次のとおりです。

1.盗作

2.低品質

3.薄いコンテンツ

4.貧弱なユーザーエクスペリエンス

パンダペナルティから回復する方法は? Googleはアルゴリズムを毎月更新し、サイトが基準を満たしているかどうかを確認します。時々それはいくつかのリフレッシュを経なければなりません。 パンダ4.0は2014年に登場しました。これは劇的なものであり、いくつかの大きな変化を引き起こしました。

パンダを適用する前に答えるべきいくつかの質問は次のとおりです。

1.コンテンツには価値とセンスがありますか?

2.ユーザーが不満を言うことができるものはありますか?

3.記事はよく書かれ、編集されましたか?

4.有用で適切な情報を提供しますか?

##回復する方法は?

1.高品質のコンテンツのみを作成する

2.低品質のページをすべて削除します

3.スパムコメントを削除します

4.潜在意味索引付けを使用する

5.ウェブサイトの速度を向上させます

パンダで起こる重要なことの1つを説明しましょう。パンダペナルティが発生すると、それは徐々に低下します。ランキングに関しては、通常、ランキング、ランキング、ランキングのようになり、突然ゼロになります。パンダがランキングを失い、ランキングを失い、このようになる可能性が高いので、それが下がっていることがわかります。

パンダは品質に関するものなので、スパムコンテンツについては話していません。それは、サイトでの時間、バランス率、ユーザーメトリック、さらにはソーシャルシェアリングでさえ、基本的にサイトの品質を高めるものなら何でもです。 ただし、パンダのペナルティに関しては、手動ではないため、再審査メールを送信しても効果はありません。あなたはサイトを改善し、新しいグーグルの更新を待つことによってあなた自身でそれをしなければなりません。

ペンギンは、サイトでの操作活動を減らすことを使命として2012年に登場しました。ファーストネームはOverOptimizationPenaltyでした。ペンギンはパンダに比べて更新が少ないです。このアルゴリズムはリンクに関するものです。信頼できるサイトを見つけることをお勧めしますので、どのサイトがあなたのサイトへのバックリンクを持っているかに注意してください。リンクはアンカーテキストに接続されています。リンク内のテキストです。あなたのサイトを実際よりも高いランキングで表示させようとすると、Googleはそれを認識します。

このペナルティは、他のリンクと同じ量のページランクと権限を渡すべきではないとGoogleが信じている以前のリンクを対象としています。その後、それはそれらを割引します。また、特定のアンカーテキスト、またはGoogleにとって不自然に見える可能性のある別の国からの特定のリンクを取得した場合。それは何をしますか?検索結果が自動的に表示されます。

それがサイト全体のペナルティであるかどうかについていくつかの議論があり、場合によっては、悪いバックリンクを持ついくつかのページがあなたのウェブサイトの他のページに影響を及ぼし、全体としてペナルティを課す可能性があることが証明されましたが、一般的にそれはウェブサイトの片側にのみ影響します。

パンダにペナルティを科された後、上位を獲得するのは非常に難しいことを知っておくことが重要です。不自然なリンクや偽のリンクでサイトを構築すると、信頼できないというメッセージが送信されます。あなたの行動が完全に公正であることをグーグルに納得させたいのなら、それは多くの時間がかかるでしょう。

この種のペナルティを回避したい場合に知っておくべき重要なことは次のとおりです。

1.ブラックハットテクニックについても考えないでください

2.キーワードの乱用を避ける

3.過度のリンク構築から遠ざける

4.関連性のある意味のあるコンテンツのみを公開する

ペンギンは、スパムフィルター、スパムサイトの削除またはペナルティに関するものです。自動化されたスパムバックリンク、大規模ネットワーク、キーワードスタッフィング、アンカーテキストの過度の最適化について話しています。ペンギンは、サイトを過度に最適化したために発生します。したがって、Googleペンギンはリンクに焦点を当てたアルゴリズムです。どういう意味ですか?それは彼らがいくつかの操作的な行動、リンク活動を探していることを意味します。人々は、検索結果でのWebサイトのパフォーマンスを向上させるために、リンクを取得したり、アンカーテキストを操作したり、リンクを操作したりする他の方法を試みてきました。リンクベースかどうかに応じて、ペンギンを修正する方法は確かにいくつかあります。リンクベースのペナルティ、またはスパム、私たちはすべてを詳細に調べなければなりませんが、いくつかの解決策があります。

最適化には2つのタイプもあります:

1.ページ上

2.オフページの最適化

ページ上のSEOについて言えば、いくつかの間違いは不自然なキーワードとタグの構造に関連しています。キーワードの乱用とオフページは、同じリンクタイプを過度に使用し、同じアンカーテキストをより多くのサイトページに適用して、重いリンクを構築します。

パンダは、コンテンツの品質が悪いために発生する一種のペナルティです。検索エンジンのルールのみに従って記事/投稿を書くが、同時にユーザーのニーズを無視すると、サイトに害を及ぼす可能性があります。パンダペナルティは毎月、発表なしで発生します。ペンギンは一年を通して正確に提案された時期に期待することができ、それを手に入れる前にあなたは警告されます。

##回復する方法は?

1.否認ツールを使用する

2.信頼できないサイトまたはペナルティのあるサイトからリンクを削除します

3.有毒なリンクを削除します

4.有料リンクを削除します

それらの悪いリンクは何であるか疑問に思うかもしれません-それらはオンラインでいくつかのポーカーゲームをプレイする、悪いリダイレクト、盗作コンテンツを投稿するウェブサイトからのリンク、またはあなたのウェブサイトのニッチとは関係のないサイトからのリンクなど、さまざまなアクションから来ています、大人のウェブサイトなどを訪問する。

また、被リンク監査を使用することもできます。サイトの完全なクリーンアップを行う必要があります。疑わしいリンクだけでなく、サイト上のすべてのリンクを追跡してください。ペンギンのペナルティから回復するには、質の悪いリンクがないことが必要です。

これらのペナルティでの使用が推奨されるツールはSpyfyです。このツールは、その名前が示すとおりにスパイします。それはあなたの競争をスパイし、彼らがどのキーワードを使用したかを確認します。キーワードはGooglePPCトラフィックに入札していますが、これを使用して履歴を確認します。

ツールSEMrushは、Spyfyと同様のことを行いますが、いくつかの小さな違いがあります。したがって、サイトのドメイン、または好きなものをSpyfyダッシュボード内に貼り付けて、調査を行うことができます。その後、最終的にSEOの調査と概要に移動し、このサイトで履歴を確認できます。

Googleに再検討メールを書くことに注意してください。何も悪いことをしなかったように振る舞い、再考を求めないでください。この場合、おそらくGoogleからの連絡は二度とありません。良いリクエストを書いたとしても、彼らから連絡がない場合があります。

すべての場合において、あなたは行ごとに、ウェブサイトごとに、リンクごとに行く必要があります。今、あなたは通過するリンクが何百もあると考えるのが怖いです。ここにいくつかのガイドラインがあります...これらのリンクをスプレッドシートに並べ替えて、否認ツールに入れることができます。このツールは、Google自体によって推奨されています。しかし、それでもこれは素晴らしいツールです。あまり依存しないでください。それは便利な種類のものですが、Googleはあなたが努力を終えたことを確認するのが好きです。ウェブマスターに連絡するために電子メールを使用してください、それは確かに気づかれます。

Googleの場合、ペナルティの方向に考えることが重要です。以上のことをすべて行ったので、今度はGoogleに書き込みます。ルールに違反するような何か間違ったことをした場合は、可能な限り詳細に、あらゆる種類の責任を受け入れます。混乱を実際にクリーンアップするために何をしたか、何をしているかを説明します。この問題の解決に取り組んでおり、検索結果のクリーンアップを支援したいことを彼らに知らせてください。

これは長いプロセスになるため、期待を設定しますが、忍耐力が鍵となります。これは待っているゲームです。あなたは彼らの助けなしに間違った方向に進むことができるので、怒ってはいけません、ただ情報について尋ねてください。彼らはおそらくあなたにパンくずを与えるでしょう、それで再考要求をもっと何度も送ってそれらのくずを集めてください。それらの小さな部分は重要な変化をもたらすでしょう。

ここでの最善のアドバイスは、試行をやめないことです。あなたはそれをもう一度送り返して、間違いを見つけるために可能な限り調査しなければなりません。いくつかの反応が続きますが、それでもいつかはわかりません。