SEOキャンペーンは、ページ上の最適化とページ外の最適化の両方をマスターすることによって、1つの方法でのみ適切に実行できます。これら2つが調和していない場合、キャンペーンは流れず、ウェブサイトのランキングは低くなります。しかし、違いは何ですか?
オフページは権威と人気の程度を示し、オンページの最適化はサイトが何であるかを説明することです。 1つ目はリンクとリンク構築に関するもので、2つ目はキーワード、メタタグ、ビジュアルコンテンツ全般に関するものです。したがって、これらはまったく異なるページで機能しますが、相互に機能しないと機能しないことがわかります。
この2つのうち、もっと注意を払う必要があるのはどちらですか。 間違いなくページ上で、プログラムや検索エンジンの言語を話すことができます。また、機能にとって非常に重要なサイトをユーザーフレンドリーにするチャンスがあります。ページ上の最適化は最初に遭遇するものであり、その後で初めてページ外になります。中小企業のウェブサイトの所有者がページ上の最適化のみを使用する場合もありますが、それで十分です。
ページ上の最適化の優れている点は、自分で、またはコーディングすることで簡単に変更できることです。過去数年間、主な要件は品質であるため、Googleはルールをより厳密に作成しようとしました。検索エンジンで上位にランク付けするには、はるかに多くの時間と労力がかかります。サイトの所有者は、Googleのように考えるか、少なくとも考えようとする必要があります。
主な目標は次のとおりです。 1.より高いランキングを取得します 2.サイトにより多くのトラフィックを引き付けます。
私たちが言ったように、あなたはそこに投稿されるものを担当しています。ユーザーの質問に対する適切な回答により、短期間の訪問数が増加します。公開されたコンテンツの品質に加えて、技術的な問題も管理できます。これら2つの組み合わせにより、ページ上の最適化が行われます。
このトピックを技術的に調べている場合は、WordPressおよびYoastプラグイン(パワーまたは各ページを表示)が試してみる必要のあるツールです。これらはコードの品質に影響を与え、タイトル、タグ、画像の問題など、存在すら知らなかった最終的な問題を修正します。
すでに述べたように、ページはキーワードに関連しています。使用されたキーワードが適切なメッセージを送信しない場合があり、これは悪影響を及ぼします。読みやすく理解しやすい言葉でトピックを描くようにしてください。適切な情報を提供することはあなたにとって最良のマーケティングです。 キーワードのカニバリゼーションについて聞いたことがありますか?これは、同じキーワードでより多くのページを最適化することを説明する用語です-これは避けてください。 修飾子を追加すると、非常に役立ちます。おそらくあなたは今、これらは何ですか?修飾子はキーワードのヘルプであり、最も関連性の高い結果に到達するために追加されます。 「最高」、「デザイナー」、「方法」、「初心者向け」などの単語を追加してみてください。
あなたはあなたが持つことができないものを提供することはできません、そしてそれがウェブサイトを持つことになると、あなたはユーザーにできるだけ多くのコンテンツを提供する義務があります。ユーザーは、サイトで問題の答えや解決策を見つけた場合に魅了されますが、この話はさらに進む可能性があります。彼らがもっと知りたいトピックについての投稿を読むことは、提案されたトピックも読むことにつながります。それはまさにあなたがする必要があることです-トピックを使い果たしてください!そうすれば、あなたとの経験が良いので、ユーザーは他のサイトに入ることを望まないでしょう。
提案されたトピックは通常、内部リンクで表現されます。彼らの名前が示すように、内部リンクはあなたのウェブサイトに存在し、ユーザーを別のページに連れて行きます。ナビゲーションメニューがある場合でも、サイトを検索してリンクを見つけるよりも、リンクをクリックする方がはるかに簡単です。内部リンクの力を過小評価しないでください。また、リンクを誇張しないでください。
各ウェブサイトにはたくさんのタグがあります。それらのいくつかをリストします: 1.メタタグ 2.タイトルタグ 3.見出しタグ
これらは作業のベースであるため、よく知っておく必要のある用語です。最も重要なものから、メタタグについて説明しましょう。
メタタグは、ページ上の最適化の基本を行います。前に述べたように、この種の最適化はサイト/ページの目的について話し、いくつかのより詳細な情報を提供します。これは、ユーザーが最初に遭遇するものです。一部のメタタグは時間の経過とともに重要性を失いましたが、それらの多くはまだ機能しています。
最も重要なタグはタイトル1です。これは、ユーザーのブラウザのヘッドに表示される単語で構成されています。 Googleは、タイトルタグをページのコンテンツに例え、品質を評価します。彼らが推奨するのは、タイトルタグが短く、1ページあたり最大70文字になることです。
正しいキーワードが仕事をするだろうと信じることはしばしば間違っています。もちろん、タイトルタグは人目を引く必要がありますが、以前とは異なり、ユーザーはサイトに入る前に説明を読むことに多くの時間を費やしています。したがって、Googleで最初に表示された結果をクリックすると、過去に残されます。結果ページに表示される記事のその部分によって、参加するかどうかが決まります。彼らはクリックするのに最も便利なセクションを探します。場合によっては、ユーザーはリンクをクリックしますが、すぐに移動し、サイトに害を及ぼすだけです。
このコンテンツはGoogleによって抽出されることがよくありますが、リンク内にあるものを最もよく示すバージョンのメタディスクリプションを常に作成する必要があります。できるだけ多くのことを指して、サイトのすべてのページに対してそれを行います。よく書かれたメタディスクリプションは、競合他社から際立つための特定の方法です。最近、メタに新しいトレンドが登場しましたが、それが何であるか信じられません。それらは絵文字です。魅力的な黄色の標識は、実際にサイトのランキングに貢献する可能性があります。 *彼らは本当に注目を集めていますね? *
クリックスルー率は、通常太字でマークされているこの説明に影響を与えます。クリック率はランキングに関して重要な要素です。メタディスクリプションに本当に役立つツールは、ScreamingFrogのSEOスパイダーです。それはあなたがあなたのサイトのすべてのページ、それらの説明と長さをチェックするのを助けます。ユーザーが選択する最適な文字数は、デスクトップバージョンとモバイルバージョンで165〜175文字です。
ページをさらに魅力的に見せるためのちょっとしたコツがあります。ウェブサイトのコンテンツとビジネスに応じて、所有者はレビューの評価、イベントカレンダー、注目のスニペットを追加できます。それらを見たことがあり、同じことを望みますか?答えは-スキーマ、ページをより面白くて人目を引くように見せるためのHTMLの語彙です。スキーマは、ページを記事、レビュー、ビジネス、組織などとして分割するページタイプを参照することもできます。
これはあなたが輝いて、あなたがユーザーに提供しているものを一言で表現するあなたのチャンスです。特にあなたがこのビジネスに不慣れであるならば、注目を集める何かがなければなりません。説明を非常によくして、抵抗できないようにします。これらの要素はすべてあなた次第であり、ページ上の最適化の一部です。
一部のサイト所有者は、もう少し先に進みたいと考えていました。サイト/ページの説明だけを置くのではなく、ブログのリンク、ビジネスの問い合わせ、従業員など、サイトのさまざまなページへのリンクを作成します。これらすべては、より多くの訪問者を引き付けるために、そして最も重要なことは、報われる。潜在的な訪問者にできるだけ多くの詳細な写真を提供しようとすることは、最適なサイトを作成するための最良の道です。
最後になりましたが、重要なのは見出しタグです。この種のタグは、h1タグからh6タグまで、Webサイトのさまざまなコンパートメントにつながります。 1つのh1タグのみが推奨され、他のhタグは複数形にすることができることに注意してください。複数のページで同じh1タグを使用することは避けてください。これにより、Googleは混乱を招き、同じh1タグでページをランク付けする方法が明確になりません。 H2およびh3タグは、小見出しに使用されます。
テキストの一部を強調する良い方法は、太字、斜体、または下線付きのフォントを使用することです。読者が見るのはプレーンテキストだけなので、単純なフォームは読者にとって退屈に見えることがあります。非常に重要または有用なアドバイスを表す文は、残りのテキストよりも目立つようにする必要があります。フレームに入れ、色を変え、フォントを拡大します。頭に浮かぶものは何でも、常にスタイルを持っています。ページとテキストの全体的な外観は、ユーザーの印象に大きな影響を与えるため、時間と創造性に投資してください。
他に知っておくべき重要なことは何ですか?** URLアドレスの構造(Uniform Resource Locator)**。正しいSEOURL構造は、メインカテゴリ、サブカテゴリ、記事の名前のように並べられています。 Googleの検索エンジンは、ページの内容を簡単に結論付けることができない場合、値を認識しません。重要なのは、読者はページをロードしなくても、ページに正しい答えが含まれているかどうかを推測できるということです。
ご覧のとおり、URL構造は簡潔で、ページのコンテンツに完全に従う必要があります。ランキングを上げるには、URLを短くしてみてください。これも、共有がはるかに簡単です。アンダースコアではなく、ハイフン記号で区切ります。 URLを単純化すると、人々にとっては親しみやすくなりますが、検索エンジンにとっても親しみやすくなります。
ページ上の最適化に影響を与える要因は次のとおりです。 1.ページコンテンツ 2.タイトル 3.説明 4.URLアドレスの構造。
これらの主な要因はすべて調和して機能するはずですが、目標が最初のページで可能な限り最高の結果ランキングを作成することである場合は、注意を払う必要のある詳細がいくつかあります。
画像や動画は通常、ページ上の最適化の一部として無視されます。まず第一に、サイトの読み込みに必要な時間を増やすべきではありません。ビジュアルコンテンツを多く使用する場合は、写真やビデオが多い場合に読み込みプロセスを高速化するコンテンツ配信ネットワークサービスを試してみてください。 CDNの代わりに、画像を圧縮するか、キャッチプラグインを使用することもできます。
ポイントは、テキストとオリジナルの画像に関連する画像を配置することです。インターネットから写真を簡単にダウンロードして使用できますが、それは重要ではありません。ページと記事の目的のために画像を撮影するように努力してください。
ページの雰囲気に完全に収まるように画像のサイズを最適化します。画像が大きすぎると、品質が良くないかのように、テキストから注意がそらされるだけです。バイト単位のサイズは小さくすることをお勧めします。簡単な説明を書くことは、たとえばimage.jpgなどのプレーンフォーマットを残すよりも常に優れています。
AndroidとIOSの世界では、モバイルバージョンがない、つまりモバイルフレンドリーではないサイトを想像することはほとんど不可能です。ウェブサイトのトラフィックの半分以上がモバイルデバイスから発生しています。それで、なぜあなたはこの事実を無視してあなたのウェブサイトの可能性の50%未満で働くのですか?
速度も重要な要素なので、強力で速く開くページを作成してみてください。これは、適切なサーバー、たとえばVPSを使用して行うことができます。共有サーバーは速度に悪影響を及ぼします。ライトテーマとキャッシュメカニズムにより、すべてがスムーズに実行されます。
たくさんの記事が掲載されているウェブサイトがあるとしましょう。その場合は、監査を実行する必要があります。監査は、サイトをSEOに適したものにする方法に関するヒントを提供することで役立ちます。一部の検索エンジンがブロックしたか、XMLサイトマップが機能していないか、コンテンツが重複している可能性があります。これらの問題は、監査ですぐに発見されるでしょう。
ここで、ダウンロード速度について説明します。誰も待つのが好きではないので、ダウンロード時間は最大4秒にする必要があります。それ以上の場合、ユーザーは満足しません。どのように修正しますか?ホストを変更するか、イメージを圧縮します。人々が来続けるために、サイトとダウンロードの両方のあらゆる面で速度を改善してください。
25億人以上のソーシャルメディアユーザーがいます。すべてのウェブサイトの所有者がそれを利用できるので、この事実はあなたに多くを教えてくれます。ソーシャルメディア共有オプションを持つことは、すべての記事/ブログページで必須です。ソーシャルメディアで共有されるコンテンツは、品質の印象を即座に与えます。多くのフォロワーとシェアを持っている人は、潜在的な訪問者の興味をくすぐるでしょう。
ご覧のとおり、ページ上の最適化に関する多くのことが数字で表されています。次は単語数です。投稿を公開するときは、いくつかの特定の基準を満たさなければなりません。ユーザーは500語より長いテキストが好きなようです。しかし、トピックを説明するだけで本当に十分ですか?もちろん違います。それで、それを約2000-2500語に転がしてみましょう。
最初の段落の重要性は非常に大きいです。ページに入るとき、これはユーザーが最初に見るものです。イントロダクションが薄く、好奇心を呼び起こさない場合、ページから跳ね返ります。これはあなたにとって有害なので、彼らにとどまるように説得してみてください。注意に取り組むことによって、彼らはそれをよく読み、いくつかの有用な情報を知る必要があるでしょう。最初の段落には、ある種の秘密の材料が必要です。
すべてが正しく、サイトがうまく機能しているように見えても、自分を入れないでください。常に取り組むことができるものがあります。いくつかのウェブマスターツール、特にサイト所有者がグーグルと同じように自分のページを見ることができるグーグルアナリティクスをチェックしてください。グーグル検索コンソールも素晴らしい選択です。
簡単なヒントですが、過小評価されることがよくありますが、新鮮なコンテンツを公開することです。訪問者は最新の情報を切望し、それを彼らに提供します。奇妙な、しかし本当の事実は、人々が休日の時間にもっと読むので、それから出版するためにいくつかの記事を準備するということです、それはサイトのトラフィックにとって素晴らしいでしょう。
組織はすべての鍵です。
これらの情報はサイトで簡単に見つかりますか? *ドロップメニューはありますか? *
デザインと全体的な外観も重要です。ユーザーがページを閲覧する方法を管理できない場合、ユーザーはページを離れます。最も重要なコンテンツをもう少し目立たせます。
人々は、キーワードを隠すなど、さまざまな種類の戦術を使用してシステムをプレイします。彼らはテキストを置き、それを着色してから同じ背景色を置くか、画像の後ろに隠します。検索エンジンは非常に洞察に満ちていることを誰もが知っているはずなので、これは非常に慎重な行動です。
ページ上のSEO最適化は、最初はそのように見えなくても、処理することがたくさんあります。 Googleは、貴重なWebサイトのみが存続するようにしています。自然のサイクルのように、最強のものだけがそれを通り抜けます。 SEOで最強とはどういう意味ですか?これは、一流の品質、画像や動画でサポートされている読みやすいコンテンツ、よく書かれたメタ説明、同様のトピックへのリンク、サイトの速度を意味します。これらは、ユーザーエクスペリエンスに影響を与える要因です。
Googleはあなたが犯した可能性のある間違いを特定し、必要に応じてペナルティが続きます。しかし、グーグルはあなたのウェブサイトを評価する人ではありません、それらはユーザーです。あなたまたはあなたのSEOエージェンシー/チームはサイトで起こっていることを担当しています。上記のテキストで列挙した最も重要な要素を確認し、ウェブサイトの影響とランキングを最大化します。