ホワイトペーパーの初心者向けガイド

21世紀の変わり目の技術の進歩により、マーケティング活動の大部分がオンライン手段に移行することは議論の余地がありません。購入の意思決定においてインターネットの重要性が増しているため、オンラインAゲームを強化しないと、結果は望ましくありません。

ウェブを介してビジネスを促進するための数え切れないほどの方法があるという事実のために、それはあなたにさまざまな方法に精通していることは良い世界になるでしょう。

潜在的なビジネスを巻き込むための1つの方法は、ホワイトペーパーと呼ばれる要素です。それらの本当の意味と使用法としては包括的ではありませんが、あなたはそれに遭遇した可能性があります。念のため、この短い初心者向けガイドを作成しました。

### 意味

ホワイトペーパーとは正確にはさまざまなバリエーションがあります。大多数は、他の人がそれを使用しているのを見る状況でそれを使用するだけで、それ以上のものはありません。ホワイトペーパーとは正確にはどういう意味ですか?

個人的な観点からは、ホワイトペーパーは、組織の実際の事実と数字をまとめたものですが、宣伝用のドキュメントのままです。あるいは、それはあなたの組織への洞察を与え、あなたのビジネスを後押しする作品です。時には本物の、時には作り上げられた、それは読者があなたが望む活動のコースをとることがすべてです。

優れたホワイトペーパーの特徴は次のとおりです。

*実際の調査と統計を提供します。

*ユーザーに役立つ情報を提供します。

*読者に影響を与えるように調整されています。

*読むのも面白いです。

これらを除けば、ホワイトペーパーの執筆に禁止されているホールドはありません。あなたはあなたの記事に恣意性と自発性の自由を持っています。

###ホワイトペーパーの使用。

-メールアドレスを取得するために使用される紙–顧客に購入を依頼することは必須ではありませんが、詳細を提供し、メール送信やニュースレターなどの後のマーケティングスキームにサインアップする必要があります。興味のある顧客にニュースレターに登録してもらうことは非常に説得力があるかもしれません。彼らは実際に彼らの詳細をホワイトペーパーの有用な情報と交換します。

-購入用の紙–これは基本的に、顧客に製品の購入を促すためのものです。ホワイトペーパーでは、通常の、または日常的な問題、それを解決するために選択した方法、および証言について概説します。あなたは、彼らが製品に興味を持っているという心構えで、微妙な嘆願で締めくくり、あなたに連絡します。

-背景情報ペーパー–これは基本的に会社とその活動の詳細についてより多くの情報を提供するペーパーです。それは、誰かがあなたの製品を考慮に入れていて、あなたの会社に関してより明確にする必要があるときかもしれません。これは通常、取引サイクルの後方にありますが、いつでも発生する可能性があります。

###ホワイトペーパーの構成。

ホワイトペーパーを作成するときはいつでも、次の重要事項を含めるのが最適です。

統計 –数字と数字を調べて、主張と提案を裏付けます。統計のない主張は信じられないでしょう。

インフォグラフィック –インフォグラフィックは美的に魅力的であり、事実の同化を促進します。

イントロ –読者が何を保持しているのかについての洞察を提供する、エグゼクティブサマリーと呼ばれることもあるエグゼクティブサマリーから作業を開始するようにしてください。

開始時

ホワイトペーパーを書く準備ができている場合は、適切に書く前に構造を計画してください。いくつか質問してください:

1.記事の対象となるのは誰ですか、そして彼らの興味は何ですか?

1.論文は何を達成しようとしていますか?

1.このペーパーは、販売サイクルのどの時点で発行されますか?

適切に作成されたホワイトペーパーは、次の顧客を獲得することができます。情熱的にやってください。