メールマガジンが人間関係を築くツールになり得ることを誰が知っていましたか?よくできたニュースレターは、クライアントや顧客と同様に会話を始めることができ、ビジネスのマーケティング戦略に使用できます。これらの電子メールを使用して、サービスを宣伝し、Webサイトの活動を増やし、重要な人々とのつながりを確立することができます。
ただし、メールの効果は、購読者の数によってのみ制限されます。これらのトリックを試して、Webサイトでの電子メールサブスクリプションのサインアップを増やしてください。
-サインアップフォームに適した場所を選択してください-サインアップフォームが見つけやすいことを確認してください。どのスポットが最も効果的かを知りたい場合は、最も注目され、購読されている場所が見つかるまで、Webサイト内で数回シフトしてみてください。 -ニュースレターのメリットについて顧客に知らせます-ほとんどの場合、これらのニュースレターは迷惑と見なされます。サインアップを引き付けるために、あなたの顧客にそれをよく売ってください。メールマガジンを購読するときに、彼らが何をしているのかを伝えることが重要です。通常、特典は、サブスクライバーに提供されるリンクを使用して利用できる排他的または高度な取引です。 -古いニュースレターを表示する-古いニュースレターは、彼らにスニークピークまたは彼らが購読するものを与えるでしょう。あなたの加入者は彼らが未知のものにサインアップしているように感じないので、これは取引の魅力を増します。 -プライバシーを保証する-最近はプライバシー犯罪が多数発生しているため、慎重であることを人々のせいにすることはできません。彼らのデータが安全であり、あなたが彼らが提供するデータを決して提供しないという安心感を彼らに与えてください。これは、彼らが抱えている信頼の問題に役立つはずです。 -ユーザーフレンドリーなサインアップフォームを作成します-短くシンプルにします。ニュースレターで適切にアドレス指定できるように、購読者の電子メールアドレスや名前など、必要な詳細をいくつか尋ねてください。ほとんどの人は長いフォームに記入する忍耐力がありません、そしてそれはあまりにも多くの情報を求めないようにするのに十分な理由です。
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