一部の人にとっては、プレスリリースは過去のもののように見えるかもしれませんが、このツールは依然として企業の広報戦略において重要な役割を果たしている可能性があります。ゲームは注目を集めることについてであり、良いプレスリリースはトリックをするでしょう。正しく使用すると、一部のメディア報道にチケットが届く可能性があります。
ただし、まだ問題があります。あなたがしなければならないプレスリリースはうまくやらなければなりません、さもなければそれは良いのではなく損害を与えるかもしれません。失敗したプレスリリースを振り返ると、間違いはほとんど同じです。それらのほとんどは、無関係、面白くない、またはまったくあくびを誘発するものです。
ヒットプレスリリースの作り方を知りたいですか?これらのポインタを試して注目してください。
-創造性を発揮-群衆と一体になるのではなく、目立つプレスリリースを作成するために最善を尽くします。あなたのアプローチの視点と角度はまさにそれをすることができます、そしてそれがそうするとき、レポーターは気付く可能性が高くなります。爆発的な見出しを作成して注目を集め、注目が逸れないように良いストーリーでフォローアップします。国民が最も反応することを念頭に置いて、そこに物語を持ち込もうとします。 -キラーな見出しを付ける-第一印象は長続きする傾向があるため、プレスリリースの見出しを可能な限り良くします。もちろん、ストーリー自体も同じように素晴らしいはずですが、記者に噛み付くためには、彼らはあなたの見出しにふさわしいと思うはずです。繰り返しになりますが、ターゲットは人々の注目を集めることです。なぜなら、見出しが彼らに興味をそそられると、彼らは次に物語を読む可能性が高くなるからです。 -少しいじめる-記者のスケジュールが詰まっているため、長いテキストを読むために立ち往生する傾向はありません。理想的なプレスリリースには、必ずしもすべての詳細が含まれているわけではありませんが、その目的は、記者の目を引き、彼らにもっと知りたいと思わせることです。あなたのプレスリリースを良いが短くしてください、そして物語の残りは続くかもしれません。 -古いものと一緒に-上で徹底的に議論したように、あなたはできるだけ多くの注意を引くように努めるべきです。クラシックで伝統的なフォーマットは必要ありません。写真やビデオなど、見たときにストーリーを際立たせるものなら何でも追加できます。
あなた自身のいくつかのポインタを教えてください!コメントをドロップして、プレスリリースのやり方を共有してください。