支払うことでより多くを作る:PPC広告を最大化する

May 6, 2020
ppc広告

クリック課金広告は、ある意味でサイト活動を購入することです。これらの広告を書いてみた場合、これがどれほどの頭痛の種になるかを知っている可能性があります。効果のない広告にはお金がかかるため、作業が適切であることを確認する必要があります。広告は印象的である必要がありますが、広告が訪問者を引き付けたときに見返りを得ることができるように、コンテンツも有用である必要があります。簡単に言えば、完璧ではないにしても、卓越性が求められます。間違いを犯すと、文字通りかなりの費用がかかります。

以下は、より効果的なPPC広告を作成するためのヒントを含むガイドです。必要に応じて、コメントセクションで自分の一部を共有することもできます。

-キーワードは必須です-ターゲットキーワードは、本文だけでなく見出しにも表示される必要があります。見出しのキーワードは、訪問者にあなたの広告が彼らが探しているものであるという考えを与えます。見出しが適切であると思われると、彼らは本文を読み続けます。 Googleはまた、検索時にキーワードがポップアップし、より多くの目とクリックをキャッチするので役立ちます。 -見出しはキーワード以上のものです-上記のヒントでは、見出しにキーワードを含めるように指示していますが、見出しにすることはできません。より興味深い方法でそれを表現する方法を見つけることによって、あなたの見出しをより説得力のあるものにしてください。読者が広告をクリックするのに十分な好奇心をそそるフックが必要です。これは、キーワードだけでは実行できません。 -焦点を当てるメリットがあります-効果的な広告と同様に、顧客が必要とするソリューションの提供に焦点を当てる必要があります。商品やサービスで修正できる問題を考えて、広告を作成する際のセールスポイントとして使用してください。 -単一の問題に対処します-多分あなたは多種多様なサービスを持っています。多分あなたは多くの問題を解決することができます。それにもかかわらず、広告は数行に制限されているため、あまり多くのことを伝えることができないことを覚えておく必要があります。広告の内容に関して視聴者を混乱させないように、焦点を当てて広告を掲載する問題を1つ選びます。 -行動を呼びかけます-テレビのショッピング番組を見ると、「今すぐ電話してください」という大きなテキストが常に表示されます。これはあなたの顧客に方向性を与え、そして同様に切迫感を与えます。サインアップしたり、すぐに連絡したりする人のために特別な取引をするなら、それは助けになるでしょう。もちろん、広告に連絡先の詳細を追加してください。 -バリエーションを探る-インターネットにはさまざまな人々がいて、誰もが同じように広告を気に入っているわけではありません。広告の言い回し、トーン、全体的なスタイルにいくつかの変更を加えて、ターゲットオーディエンスに最適な広告スタイルを見つけてみてください。しばらく時間を取って、クリック数が最も多い広告スタイルを使用してください。

これがすべて役立つことを願っています!さらに追加する必要がある場合は、以下のコメントであなたの考えを共有してください。