疲れた?これらの7つのEメールマーケティング統計はあなたに希望を与えます

毎年、私たちは電子メールと電子メールマーケティングの終焉について言われています。マーケターの劇的な性質は時々圧倒されることがあります。彼らは新しいマーケティング戦術(モバイルマーケティングまたはソーシャルメディアマーケティング)を見るとすぐに、以前の戦術が終わったとすぐに主張します。ただし、Eメールマーケティングは以前と同じように生きているため、これはばかげています。

それにもかかわらず、生きていることは、市場の新しい戦術と競争するのにまだ弱いと見られています。しかし、マーケターは依然として効果的な電子メールマーケティングキャンペーンからの莫大なROIを経験しています。

私が言及したすべてでさえ、人間の懐疑的な性質はあなたがまだ私の言葉を疑うことを可能にします。だから、私はメールマーケティングを正当化することによってあなたの考えを変えようとはしません。私は単にあなたに事実を提示し、あなたに結論を出すことを任せます。

###ここに7つの統計があります:

  1. Nielsenによると、テレビを見ているときにタブレットユーザーが実行する最も人気のあるアクティビティは、電子メールのチェックです。
  2. 2011年末までに、世界には30億を超えるアクティブな電子メールアカウントがありました。
  3. B2Bマーケターの59%によると、電子メールは依然として収益を生み出すための最も強力なチャネルです。
  4. Software Adviceはまた、B2Bマーケターの40%がEメールマーケティングを最良のマーケティング手法の1つとして位置付けていることを発見した調査を実施しました。 5.ダイレクトマーケティング協会は、電子メールマーケティングに投資する1ドルごとに、企業は平均40ドルを稼ぐと述べています。 6.調査によると、パーソナライズされた電子メールの開封率は500%です。 7.結論として、モバイルワーカーの50%(あなたはこのカテゴリに属している可能性があります)は、朝一番にメールをチェックします。

これらの調査結果と事実から、Eメールマーケティングはまだ生きており、一般的な結論によれば死んでいないことは明らかです。適切に活用すると、顧客を個人的に引き付け、見込み客を生み出し、見込み客を離れない顧客に変えるために使用できます。

それで、あなたはどう思いますか? Eメールマーケティングはまだ時間と労力の価値がありますか?以下にコメントして、あなたの考えを共有してください。