7つの(それほど致命的ではない)リンク構築の罪

August 27, 2013
SEO

ワールドワイドウェブでその名前を築こうとしている会社で働くことは、複雑なだけではありません。特に、上司やクライアントが業界を有名にするという名誉を与えてくれた場合は、複雑ではありません。 「言うのは簡単だ」というフレーズを言った人は誰でも。地球全体からあなたの言うことを聞いたに違いありません。あなたの会社の高い席にいる人にとって、あなたに割り当てられたタスクは単なる昇進です。

彼らが望んでいるのは、Google、Yahoo、またはBingが、顧客があなたが参入しようとしている分野に興味を示したときはいつでも、検索結果の上部に会社のWebサイトを表示することです。多くの場合、オンラインキャンペーンは検索バーの単なるキーワードではないことを、彼らに理解してもらいたいと思うでしょう。

あなたはおそらくストレスのために髪を引っ張って壁に直面する立場にあります。深呼吸する。誰もがSEOの複雑さ、さらには上司やクライアントを理解することを期待することはできません。あなたは彼らを責めることはできません、彼らは経営する会社を持っています、そして彼らはただリンクビルディングが何であるかを学ぶ面倒なことを何も望んでいません。

たまにリンクビルディングの基本を簡単に説明できれば、みんなの生活が楽になるかもしれませんが。親しみやすい方法で、あなたは上司にこの記事を読むためのメッセージを送ることができます。

1.リンクは必須です。リンクビルディングが死んだと多くの人が言っても、彼らは決して正しいことはできません。検索エンジンはBing、Yahoo!そしてグーグルは結果をランク付けするためにリンクに依存しています。それは、以前のリンク構築が現在のリンク構築と同じであるということではありません。時代は変わり、従来のディレクトリリストからよりソーシャルなブログコンテンツの作成に移行しました。従来型であろうとなかろうと、人々は何かを知りたいときに検索エンジンを使用し、検索エンジンはリンクを利用します。

2.申し訳ありませんが、正確な番号をお知らせすることはできません。しばらくしてからもう一度お試しください。最も人気のあるNo.1のスポットを盗むには、いくつのリンクが必要ですか? 100で十分でしょうか?わかりません。私たちはあなたをトップにすることができる正確な数字を知る確実な方法を持っていません。検索エンジンのアルゴリズムに関する特定の知識が私たちの手に渡らない限り、リンクの質が量よりも重要であることを知っていれば十分です。多くの要因をゼロにする必要があります:あなたが投入した努力、あなたが選択したキーワード、そしてグーグルの気分、つまり、キーワードに関する検索エンジンの予測。

3.良い内容はボトルから出てきません。いいえ、あなたが探している完璧なコンテンツを一瞬で手に入れることができると思い込まないでください。どのキーワードがあなたと間もなく顧客になるのに最適かについて、私たちは真剣に考える必要があります。 Facebookの投稿の作成に最大15分かかるような些細なことを想像してみてください。より大きなプロジェクトが必要な場合は、数日から数週間かかる場合があります。質の高いコンテンツだけがあなたをその高尚な場所に連れて行くことができるので、私たちは急いでいません。それ未満のものは無益です。

4.リンクマップは購入できません。私たち、リンクビルダーは常にゼロから始めます。クライアントが「いくつかのリンクを取得する」などのワンライナーコマンドを私たちに与えるとき、それは私たちにとって非常にストレスがかかります。地図だけが完璧なコンテンツとの完璧なリンクを見つけることができる場所を私たちに示すことができれば、人生は至福になります。しかし、違います。上記の地図は存在せず、私たちは努力とキーワードに頼らなければなりません。

5.私たちは物乞いではなく、選択者です。一般的な信念に反して、私たちは平均的なジョーに私たちにリンクを与えるように頼みません。まあ、彼らが彼らの「寛大さ」から何かを得ない限り、そうではありません。ですから、私たちがしていることは、「リンクを獲得する」ために一生懸命努力することです。そのための最善の方法は、良いコンテンツを持って3位を達成することです。 50人に連絡しようとしても、50のリンクを確保できるとは限りません。しかし、努力と宗教的関係を通じて、アウトリーチから得られた1つのリンクは、外国のリンク構築機関によって約束された100のリンクよりもはるかに優れている可能性があります。

6.忍耐は美徳です。決まり文句かもしれませんが、それは本当です。私たちの努力によって実がどれだけ長く続くかはわかりません。良いコンテンツを作成するのにかかる時間を想像してみてください。私たちがあなたに保証できるのは、どんなに長く(通常は最大4ヶ月)結果が保証されるということです。それはその性質上です。リンク構築は本当に遅いプロセスです。費やした時間、お金、労力が実を結ぶかどうか本当に疑う時が来るでしょう。心配しないでください。通常、5か月目には、状況は好転し始めます。期待を設定するのは丁寧です。

7.休憩時間は許可されていません。自分のスポットが上位にランクされていると判断したら、リンクの構築をやめることができると思い込まないでください。そうすると、すべてのハードワークが無駄になり、ゼロから始めます。また。リンク構築は継続的なプロセスです。やめるわけにはいかない。あなたがやめた理由で、あなたが一ヶ月かそこらの間安定しているかもしれないが、それは以前の努力からの微量元素のためだけです。何もしないとどこにも行きません。

それはそれを要約します。 SEOは複雑な知識です。誰もがすぐにコツをつかむわけではありません。 CMO、クライアント、またはクライアントの上司が、あなたがすべての仕事の中で最も平凡な仕事に割り当てられていると考えているために、あなたに苦労している場合。落ち着け。凶暴なモードにしないでください。関係者に丁寧にアプローチし、SEOとリンク構築が決して容易ではない理由を説明してください。彼らのお金があなたの時間と労力で等しく満たされることを彼らに保証してください。そうすることで、チームワークが再開され、競合が回避されます。