Googleのペナルティとよくある間違い

今日、あなたのウェブサイトにより多くのトラフィックを引き付けたい結果として、SEOで多くの間違いがあります。理由は、SEOがどのように機能するかを誤解している場合もあれば、非常に速く改善したいという願望(このトピックに関しては実行できない)が、いわゆるペナルティをもたらす場合もあります。

それは突然起こり、警告はなく、すべての作業はインターネットからなくなっただけです。あなたのウェブサイトは順調に運営されており、訪問者/購読者とシェアの数は増えており、ランキングはかなり高いですが、ある日、すべてが消えます。

多大な労力と時間をかけて構築された帝国は、数秒で崩壊する可能性があります。このような状況は毎日起こります。ペナルティは手動と自動に分けられます。グーグルは2000年からウェブサイトのコンテンツと品質のチェックを開始しました。グーグルがペナルティを与える主な理由は、彼らがより良いユーザーエクスペリエンスを提供したいからです。

つまり、より良い結果を得て、検索プラットフォームを使用してユーザージャーニーを強化するために、公正な市場を提供することを意味します。それ以来、2012年にペンギンのアップデートが登場し、いくつかの大きな変更が加えられたため、オプティマイザーは作業方法を検討する必要がありました。

ペナルティはペンギンとパンダに分けられ、まだ発表されていないペナルティ、または手動とアルゴリズムのペナルティが追加されています。ペンギンのペナルティは、最適化の過剰によって引き起こされることが非常に多く、パンダのペナルティは、サイトの品質と使用法に関連しています。パンダはアルゴリズムのペナルティであり、ペンギンは手動のペナルティです。これは、Googleが操作的なリンクアクティビティを探していることを意味します。これは、人々がリンクを取得するか、アンカーテキストを操作しようとすることを意味します。

ウェブサイトのトラフィックを増やすためにリンクを操作する方法はたくさんあります。 Googleのペナルティは、サイトでの最近の作業に関連していますが、実際には、数年前に行われた間違いによって発生する可能性があります。知っておくべき重要なことは、たとえ単一の問題のWebサイトがあったとしても、罰せられる可能性がありますが、通常はそれらのいくつかが混在しています。初心者だけでなく、SEOの専門家も、低品質のコンテンツを削除するために正確に作成された新しいGoogleアルゴリズムに侵入することはできません。 SEOでは、常に最新のテクノロジーを使用する必要があります。適切な戦略とテクノロジーを組み合わせることで、ペナルティからあなたを救うことができます。これらは最も一般的なものです…

低品質のコンテンツのアップロード-Google検索は通常、問題の答えや解決策を探している人々を対象としています。サイトは顧客に量と質を提供する必要があります。ページ上の回答が人々が使用できるものでない場合、彼らはおそらくサイトを離れるでしょう。このコンテンツは他のサイトからコピーされたテキストを参照しているため、スクレイピングされたコンテンツを使用しても害はありません。誰かの質問への答えは、曖昧にすることなく、わかりやすい文章で説明された直接的なものでなければなりません。 1つのトピックの正しい数はいくつですか? Googleによる最高評価のページは、約2000語以上ですが、3000語以下です。

内容が浅い場合、ストーリーリーダーに自分自身を知っている可能性があることを伝える場合、または同じテキストが他のサイトからコピーされた場合は、ペナルティが発生します。顧客/読者は、サイト、画像、および/またはビデオにいくつかの有用な外部リンクがある場合、ソーシャルシェア用の特定のテキストおよびボタンの作成者の名前またはそれらの数を好みます。

##キーワードの乱用

特定のサイトでキーワードの繰り返しが多く、Googleのペナルティにつながる場合。グーグルは、顧客が否定的な経験をするので、キーワードの大規模な繰り返しがあなたのサイトのランキングに影響を与えるだろうと明確に言いました。同義語を見つけるか、単に文の別のコンテキストを作成してみてください。それほど頻繁ではありませんが、著者が創造性を発揮してそれを誇示したい場合があります。そのため、サイトへのリンクをバイパスするだけの読者にとって、彼らが使用する言葉は抽象的なものです。

作家は、大量の単語を取得するためだけに過度の文章を書くこともありますが、最初のよくある間違いで説明したように、Googleは量と質を同時に重視しています。ユーザーがコンテンツに満足していない場合、Googleは対応します。

##アンカーテキストの間違い

アンカーテキストとは、青色のリンク内のテキストを指します。 Googleは、そのテキストの中から禁止されている可能性のあるアクションや間違いを検索します。アンカーテキストで使用される単語は特定のトピックに集中する必要があるため、テキストが明示的に直接記述されていることを確認することが非常に重要です。使用されている単語が一般的すぎてぼやけていて、多くのトピックに関連している可能性がある場合は、それを絞り込む必要があります。そうしないと、かくれんぼをしようとしていることがGoogleに認識され、ペナルティが科せられます。 無関係な情報源とリンク-サイトを構築するとき、所有者はメインのテーマ/トピックについて具体的にする必要があります。

1つの専門分野に興味がある場合でも、メイントピックとは少し異なることがありますが、同時にその専門分野に関連しています。また、関連するページにつながるように、他の密接なリソースを配置することもできます。それ以外の場合、Googleはそれらのリンクが有料であるか、インストールしたプログラムによってサイト自体にリンクが配置されていると見なします。また、他のサイトと何らかのパートナーシップを組んでお互いを宣伝する可能性も大いにありますが、これは問題を引き起こすだけです。これについて何ができますか?あなたが従事しているSEOエージェンシーには、プロモーションのために連絡できる連絡先のネットワークがあります。

質の高いサイトと信頼できる連絡先が必要です。これらのサイトは通常、あなたのサイトよりも優れているはずですが、これで混乱しないようにしてください。弱いサイトはあまり信頼性を示さず、それが最初に必要なことです。低品質のリンクはすべてのサイトに存在し、それらの割合は75%以上であってはなりませんが、可能であれば、5〜10%に削減することを確認してください。SEO最適化はまだ改善されておらず、過小評価されています。それが完全に反対のように見える場合。この戦略を適用することから誰が早く始めればよいのか。 重要なのは、Googleのパートナーであり続けることです。これは、可能な限り最善の方法で収益に影響を与えます。

サイトに入ると、ユーザーはクリックしたものを見たいと思っています。クリックが別のページにのみリダイレクトされる場合、それは彼らに否定的な経験を与えます。これは非常によくある間違いであり、Googleが無視することは決してありません。広告やバナーが多すぎるとテキストから注意がそらされるため、大量に配置することは避けてください。非常に多くの場合、一部のリンクが壊れていることがあります。あなたのウェブサイト上のリンクで追跡するようにしてください。

リンクを多すぎると、Webサイトの訪問者にとって堅牢で魅力がないように見える可能性があります。すでにグーグルによって罰せられているサイトに注意してください。できるだけ早くそれらを削除する必要があります。

##高いバウンス率

ユーザーが1つのサイトリンクのみをクリックしてから離れる場合、それはバウンス率と呼ばれます。 Googleは、ユーザーがWebサイトに費やした時間を追跡します。バウンス率が50%を超えると、常にペナルティが発生します。この話は低品質のコンテンツに関連しています。探しているものが見つからない場合は、すぐにサイトから削除されます。ユーザーが特定のトピックに関する回答を見積もる平均時間は約30秒です。つまり、ウェブサイトは非常に早く顧客を引き付ける必要があります。そうでない場合、Googleは平均訪問時間が30秒以下であることに気づき、サイトが表示されなくなります。

目標は、あなたのサイトに何度も何度も来る質の高いユーザーを引き付けることです。人々が訪れる回数が増えるほど、何かを購入する可能性が高くなります。あなたのサイトのリンクをもう一度クリックする理由を彼らに与えてください。

盗用コンテンツは、ほとんど同じ情報を見つけて答えが曖昧になるため、ユーザーがすぐにサイトを離れる理由になることがよくあります。同じコンテンツがインターネット上のどこかに存在するかどうかを示すCopyScapeなどの便利なツールを使用してみてください。より多くの訪問者を引き付け、実際に滞在させるには、コンテンツがユニークである必要があります。

##新しい慣行

Webサイトで新しいプラクティスを使用すると、ユーザーのエクスペリエンスが向上します。誰もが、たとえば、プロ意識のある印象を与える素敵で高品質のデザインやグラフィックを見るのが好きです。デスクトップ版とモバイル版の両方のサイトがあることも大きなプラスです。これはあなたのウェブサイトのランキングに影響を与えるので、ランキングが下がるとペナルティにつながることがあります。遅いウェブサイトは常に非常に低くランク付けされるため、重要な要素はウェブサイトの速度です。訪問者は、サイトが数秒で読み込まれることを期待します。それが行われない場合は、読み込まれる前でもページを終了します。

グーグルも同じ期待を持っています。ページの読み込みが最も速いのは1秒未満で、最も遅いのは4秒以上です。モバイルユーザーは、ページが読み込まれるまで最大10秒待つことができます。サイトを高速に動作させるために何ができますか? HTML、CSS、JavaScriptを縮小し、ページのリダイレクトを避け、表示されるコンテンツを優先します。

##セキュリティで保護されていないサイト

2017年、Googleはサイトを安全でないものとしてラベル付けし始めました。サイトにアクセスする際、安全でないかどうか、および自己責任でアクセスするかどうかが通知されます。もちろん、保護されたWebページのランキングは高くなります。たとえば、HTTPページは、非常に高速に読み込まれるHTTPSとは異なり、セキュリティで保護されていないものとしてラベル付けされます。彼らは全体のウェブサイトの40%を作ります。

##ブラックハットテクニック

はGoogleランキングの操作であるため、ページは実際よりも高く表示されます。これは短期的な解決策であり、重大な間違いと見なされており、Googleのペナルティにつながるため、回復が非常に困難またはほぼ不可能です。多くの場合、これらのブラックハットSEOエージェンシーは、サービスを提供する電子メールを送信するため、注意する必要があります。

ここでは、ペナルティやSEOのテクニックを回避するためのヒントをいくつか紹介します。 マーケティングについてはチームにお問い合わせください。たぶん彼らはすぐに反応して問題を解決することができます。 Googleウェブマスターツールはあなたの友達です。これを使用して、知らなかったサイトエラーがあるかどうかを確認します。これらのエラーは、Google検索での検出を妨げるため、サイトにとって大きな脅威となる可能性があります。

ペナルティをもたらす可能性のある問題は、人為的ミスが原因で80%の確率で発生します。それらのいくつかの例:一貫して監視する必要があるプラグインを維持していない、サイトの画像にALTタグがない可能性があり、検索用に最適化されていない可能性があります。常にWebサイトの可視性とページタイトルを確認してください。いくつかのサイトが同じホスティングプロバイダーを持っている場合、それらのサイトがすべて同じIPアドレスを共有できる場合があります。他のサイトはその状況を利用しようとする可能性があるため、これが時々監視されていることを確認してください。

最高のSEO戦略の1つを選び、それに固執することが重要です。ただし、注意してください。 SEO設備を採用することは、必ずしも間違いを避けることを意味するわけではありません。一部のSEOエージェンシーは、彼らが何をしているのかさえ知らずに、あなたのウェブサイトを行き止まりに導くでしょう。 SEOエージェンシーはあなたを助けるかあなたを台無しにすることができます。信頼できる一流の調査を見つけるために、もう少し調査を行うのを怠らないでください。賞と提携は、サイトが信頼され、強く推奨されているというメッセージをユーザーに送信するのに役立ちます。時々いくつかのレビューは素晴らしいでしょう。ユーザーは他のユーザーからのレビューやインプレッションを見たいと思っています。

それらの最大70%は、レビューからサイトを信頼することを確信しています。 このすべてを読むと、サイトを維持することはほとんど不可能であるように思われます。ペナルティが発生する正確な方法であることに気付かずに発生する可能性のある多くのキャッチがあります。最高のアドバイスは何ですか?ランキングのためにグーグルとそのアルゴリズムをプレイしないようにしてください。赤ちゃんの一歩を踏み出し、質の高いコンテンツを公開し、関連性のある実用的なリンクをサイトに配置します。また、CognitiveSEO、URL Profiler、Scrape BoxなどのSEOツールを使用するか、SEOの専門家を雇うこともできます。少しお急ぎの場合は、無料で値を付けてサイトのランキングを上げてみてください。

結果は素晴らしいリソースになるでしょう。それはより多くの訪問者、潜在的な顧客を引き付けるでしょう。推奨事項は、日常生活でも機能します。また、無料のアドバイスをしてみてください。すぐに顧客を獲得できないかもしれませんが、あなたはその仕事を本当に知っている人として高く評価されます。人々があなたのサイトについて話したり訪問したりし始めると、Googleは何らかの理由でそのサイトが人気を博していることに気づき、おそらくそれはユーザーが探しているものを提供します。

それはあなたのサイトを短期間でトップサイトの1つとしてランク付けします。 Googleはそれを信頼できるサイトとしてもラベル付けします。しかし、一部のWebサイトは、この方法でもゲームをプレイしようとします。コンテンツはGoogleには無料で完全に表示されますが、ユーザーにはロックされているように見えます。ユーザーが登録、ログイン、サブスクリプション、または同様のプロセスを経る必要がある場合、それはGoogleの規則に違反し、ペナルティが発生します。

そして、競争はどうですか?あなたはあなたの競争が何をしているのか、彼らがどの戦略を使っているのか知っていますか?

おそらくあなたは皆同じ問題を抱えているか、それらから学ぶことができます。少し調査するか、SEO代理店に依頼して、優れた機能を備えた高度なソフトウェアを使用してください。ポイントは、各競合他社から最善を尽くし、それをサイトに適用することです。これらの種類のソリューションは、包括的で包括的なアプローチであるため、一流です。

ハードワークに対する報酬は後を絶ちません。ここにちょっとしたトリックがあります…それはスカイスクレイパーテクニックと呼ばれています。可能な限り最高の記事を書いてから、SEOツールを使用して、同じまたは類似のリンクを探している人を見つけてください。その後、あなたが質の高い有用なコンテンツを提供しているので、あなたのサイトに向けての提案を彼らに連絡してください。創造性を含むいくつかの研究を行うことを躊躇しないでください。問題は、ユーザーが実際に何を望んでいるのかわからない場合もありますが、同時に、気づいていない問題がいくつかあるということです。地形に出て話し、答えやアイデアを書き留め、問題を積極的に探します。ストーリーが商品を販売します。これは、独自のコンテンツを公開するための優れた方法です。

調査の結果を比較し、いくつかの答えがあるかどうかGoogleで確認してください。それらが欠落している場合、あなたは隠された財宝への手がかりを持っています。

あなたが十分に忍耐強く、あなたのサイトで起こっていることに常に順調に進んでいれば、これらすべては非常に単純になる可能性があります。追跡とは、訪問者に関するデータ(訪問者の場所、新旧の訪問者の数、サイトでの平均滞在時間、別のサイトからの訪問者、退出率、バウンス率)を知ることを意味します。しかし、これらすべてのSEO戦略を適用し、間違いを回避した後でも、結果が追跡される場合があります。これは、マーケティングチャネル、ターゲットとするオーディエンス、およびビジネス目標を調和させる間違った方法の兆候です。

これはパニックになる理由ではありません。適切なSEOキャンペーンと組み合わせた戦略の再設計はすぐに報われるでしょう。主な目標は、持続可能で長期的なWebプレゼンスです。