Twitter-メディア接続:初心者のためのガイド

とにかくビジネスの観点から、メディアのポイントは企業のリーチを拡大することです。メディアプラットフォームを使用して、影響力を高め、将来的に価値のあるクライアントになる可能性のある人々にリーチすることができます。いいですね。まあ、それは宝物であり、良いものにアクセスするための鍵は、メディアとの関係がどれほど良いかに基づいています。そして、残念ながら、それは必ずしも店で購入できるものではありません。

最近、メディアはオンラインアプリケーションの形をとっています。そしてそのおかげで、あなたはより広いカバレッジのために一歩近づいています! Twitterは、主流のメディアレポーターを世界につなぐプラットフォームです。彼らはツイッターを使って良い話を見つけたりニュースを共有したりします。そこであなたは彼らとつながることを目指すべきです。

大きな問題は、これまでも、そしてこれまでも、どのようにかということです。どうやって始めますか?どのように彼らの注意を引くのですか?幸いなことに、私たちはあなたが従うことができるいくつかのヒントを持っています。

  1. それらを追跡します-彼らがどこにいるかわからない場合、誰かに接続することはできません。ニュースを見て、記者の名前が点滅するまで待ちます。通常、レポーターのツイッターハンドルも表示されます。あなたはまた、最も明白で、おそらく最も簡単な方法を試すかもしれません:グーグルそれら!
  2. プロフィールを完成させる-偽のリードを除外するために、人々は関心のある人々のプロフィールを見て、少し身元調査を行います。記者に連絡する前に、準備をしてプロファイルを完成させる必要があります。あなたとあなたがしていることについての明確な詳細を提供し、多分あなたが働いている会社についてのいくつかの詳細を追加してください。 3.関係を構築する-レポーターを急いで会社に関する機能を作成することは避けてください。他の関係と同様に、あなたは小さなことから始めて、それからより深いつながりへと進んでいきます。たぶん、あなたは彼らにメッセージを送って彼らと良い会話をし、あなたが最終的に仕事について話すまで物事を流すことができるでしょう。

Twitterは、何らかの形で露出を増やすのに適した場所です。これらを試してみてください。そうすれば、成長が容易になるかもしれません。