とにかくビジネスの観点から、メディアのポイントは企業のリーチを拡大することです。メディアプラットフォームを使用して、影響力を高め、将来的に価値のあるクライアントになる可能性のある人々にリーチすることができます。いいですね。まあ、それは宝物であり、良いものにアクセスするための鍵は、メディアとの関係がどれほど良いかに基づいています。そして、残念ながら、それは必ずしも店で購入できるものではありません。
最近、メディアはオンラインアプリケーションの形をとっています。そしてそのおかげで、あなたはより広いカバレッジのために一歩近づいています! Twitterは、主流のメディアレポーターを世界につなぐプラットフォームです。彼らはツイッターを使って良い話を見つけたりニュースを共有したりします。そこであなたは彼らとつながることを目指すべきです。
大きな問題は、これまでも、そしてこれまでも、どのようにかということです。どうやって始めますか?どのように彼らの注意を引くのですか?幸いなことに、私たちはあなたが従うことができるいくつかのヒントを持っています。
Twitterは、何らかの形で露出を増やすのに適した場所です。これらを試してみてください。そうすれば、成長が容易になるかもしれません。