ソーシャルメディアのニュースリリースとは

ソーシャルメディアが私たちの日常生活に及ぼす継続的な影響により、それは私たちがあらゆるレベルでビジネスを行う際に採用する方法を取り返しのつかないほど変化させています。より正確には、それは私たちが慣れ親しんだものからマーケティングの様相を変え、効果的に新しい仕事の源を生み出しました。

ソーシャルメディアがプレスリリースに与える影響に重点を置きましょう。これは、事実だけで満たされたサードマンリリースを作成する退屈なプロセスであり、コピーライターの仕事の不可欠な部分であり、複雑な無数のプロセスになりました。これはソーシャルメディアのニュースリリースについてです。

ソーシャルメディアのニュースリリースと従来のプレスリリースには大きな違いがありますか?

確実に!どちらも大衆に重要なフロントページのヘッドラインニュースを提供していることはニュースではありませんが、それで終わりです。それらの違いの点であまり適切な比較は、定期的にトレーニングに行く普通の男と、ステロイドに住んでいて、山の下からベンチプレスすることができるハルクです。すべてのメガサイズの筋肉とピンと張った皮膚を持つ男は、ソーシャルメディアのプレスリリースです。

SHIFTコミュニケーションのプリンシパルおよびソーシャルメディアのプレスリリースの背後にある頭脳であるToddDefrenは、オンラインメディアの代表者にアピールし、引き付ける方法でそれを設計しました(ソーシャルメディアのプレスリリース)。ソーシャルメディアに関連するすべてのツールを把握し、明確でWebに適した形式を作成します。

従来のリリースと同様に、タイトルと簡潔な要約で始まり、多くの場合1文で始まります。また、で始まります。 *面白い写真 *記者が必要な情報を見つけるために無関係なコンテンツを掘り下げる長いエッセイとは対照的に、箇条書きの簡潔なポイント。 *ソーシャルメディアアカウント、情報源、企業のブログにつながるWebサイトリンク。 *リリースの共有オプションに簡単にアクセスできます。 *すばやくアクセスできるように埋め込まれたYouTubeのビデオ。

ソーシャルメディアのニュースリリースに短所はありますか?

私自身の観点からすると、明らかな欠点は、従来のリリースを置き換える際のソーシャルメディアリリースの無能さです。なぜ私がこれを言うのかとあなたは尋ねるかもしれません。私はこれを言うので;

*プレスをいくつでも入手するには、従来の販売店に行く必要があります。この典型的な例は、地元の新聞で報道されたい場合です。通常のリリースを送信する必要があります。 *プレスリリースを行う多くのサイトは、従来のリリースのみを受け入れます。これにより、そこで見られ、提出用の標準リリースの構成の対象となるリンクを取得できます。

これは、あらゆる不備が終わるところです。上記以外に、ソーシャルメディアのリリースを作成すると、露出が増えます。これは、ビジネスに必要なものです。