トラフィックスパイクとは何ですか?そして、あなたのウェブサイトはそれを処理できますか?

数年前、誰もがDiggについて話していました。何年も経ちましたが、「Ding Effect」という言葉が造られたということは、誰もが口にする言葉だったことを覚えていますか。 Ding Effectは、WebサイトがDingのホームページにアクセスし、トラフィックを大量に送信してサーバーをクラッシュさせるたびに発生しました。これは、ウェブサイトがそのようなレベルのトラフィックを処理できなかったために発生しました。その結果、マーケターはWeb上でコンテンツをバイラルにするなどの素晴らしい機会を逃してしまいました。

今日、Dingは多かれ少なかれ伝説ですが、DingEffectがまだ非常にアクティブであることを知っておくことが重要です。ソーシャルメディアのおかげで、Twitterでのリツイート、Facebookの共有、再投稿を通じてコンテンツがバイラルになる可能性があります。この悲しいニュースはこれです:ほとんどのウェブサイトは名声を処理することができず、これはクラッシュを引き起こします。

あなたはこれを知ったので、あなたのウェブサイトはテストに耐えることができると思いますか? Webサイトへのトラフィックを増やすことを選択する場合、成功するマーケティングキャンペーンの到来を告げるトラフィックのレベルをサイトが処理できるかどうかを知ることが重要です。ただし、Webサイトがトラフィックを処理できない場合は、いくつかの問題が発生します。次のような不幸な出来事の

-訪問者はがっかりし、二度と戻ってこないかもしれません。 -成功するマーケティング戦略に伴う喜びを享受することはできません。 -それはあなた、あなたのウェブサイトとビジネスを専門家ではないものとして描きます。

これで、トラフィックの急増に関してWebサイトの強度を知ることが重要である理由がわかりました。あなたのサイトがそれを確実に処理できるようにするために、いくつかのことを実行する必要があります。

-十分な帯域幅を提供するホスティングプランを選択してください。 -ウェブサイトを定期的に最適化して、読み込みを高速化し、リソースの使用量を減らします。 -交通量が急増した場合に不満を言ったり助けを求めたりできるように、24時間年中無休のカスタマーサービスを提供しているホスティング会社を選択してください。

最近、あなたのウェブサイトでトラフィックが急増しましたか?コメントのセクションであなたの経験を共有してください。