求職者の結果の質を向上させるために、求人掲載ガイドラインを更新しました。

July 13, 2021

Google 検索は、求職者に真正で最新の信頼できるコンテンツを提供することに取り組んでいます。ユーザーの視点をよりよく理解するために、世界中の何万人もの求職者に、オンラインで仕事に応募する際の経験について詳しく尋ねました。このフィードバックに基づいて、共通のテーマを特定し、結果の質を向上させることができました。

本日、新しい 構造化データ属性 を発表しました。求人掲載の経験。私たちは、_直接申し込み_体験を、あなたのページで完了することができる短くて簡単な申し込みプロセスと定義しています。このオプションの属性は、Google 検索が関連するクエリのリストを表示し、ユーザー エクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。

さらに、新しい エディトリアル コンテンツ ポリシー を発表しました。このポリシーでは、Google 検索結果に表示される資格を得るために、すべての求人情報に特定の必須フィールドを含める必要があります。このポリシーを遵守することで、ビジネス情報が正確でユーザーにとって有用であることを確認できます。

ウェブサイトが特定の基準を満たしている場合は、ウェブサイトで完全な申請プロセスを提供したり、ユーザーが追加のリンクをクリックしたりユーザー情報を何度も提供したりしなくても申請できるようにするなど、直接的な申請エクスペリエンスを提供できます。 Google は、この情報を検索結果に組み込むために懸命に取り組んでいますが、すぐに結果が表示されない場合があります。同時に、同社はGoogle検索の求人情報に関する新しい編集コンテンツポリシーをリリースしました.これには、妨害的で過度で気を散らす広告、または投稿に価値をもたらさないコンテンツを対象とするテキストと画像が含まれます.ガイダンス.求人情報も、基本的な文法規則に従う必要があります。

Google 検索チームは、2021 年 10 月 1 日に発効する新しい求人情報の編集コンテンツ ポリシーを発表しました。このポリシーの目的は、検索結果の品質を向上させ、製品の新機能を開発することです。

このポリシーは、ウェブサイトの特定の側面が求職者の信頼に影響を与えることを示す調査に基づいています。これらの問題に対処するために、Web サイトの所有者は、Web サイトに詐欺やスパムがないことを確認し、優れたユーザー エクスペリエンスを確保するなどの措置を講じることをお勧めします。詳細については、求人情報の編集コンテンツ ポリシーに関する Google 検索デベロッパー ドキュメントをご覧ください。

この記事では、古い求人情報で求職者をイライラさせないようにするためのヒントを提供します。古い求人情報は削除し、掲載日を最新の状態に保つことをお勧めします。また、求人情報やタグに含まれる情報が正確であることを確認することが重要です。

Google では、検索エンジンに表示される結果が信頼できるものであり、優れたユーザー エクスペリエンスを提供できるように努めています。この目標は、求職者の仕事探しを支援するすべての Web サイトに共通していると考えています。このトピックについてご質問やご意見がございましたら、Google 検索センター コミュニティ または [Twitter] からご連絡ください。 (https://support.google.com/webmasters/community){rel="nofollow"} ://twitter.com/googlesearchc){rel="nofollow"}。

Google 検索で顧客をどのようにサポートしているかを強調します。
多くの場合、顧客は企業に連絡する方法を探しています。Google は、利用可能な最良の情報を提示することで [あらゆる方法で] 顧客を支援するよう努めています (https://developers.google.com/search/docs/appearance/search-result-feature)。 {rel="nofollow"}。お客様のビジネスまたはサービス...
続きを読む
Google ニュースへの掲載に関するよくある質問への回答。
Google は、信頼できるさまざまな発行元からの関連性のある信頼できるニュースをユーザーに提供することで、誰もが世界を理解できるようにしたいと考えています。この目的のために、Google ニュース、Google 検索、Google アシスタント、YouTube、Discover など、さまざまな製品を立ち上げました。この投稿では、Google ニュースと Google 検索のニュース インターフ...
続きを読む