ユーザーからは、製品が実際にテストされたという証拠のある詳細で詳細なレビューを好むという声が寄せられています。これに対応して、信頼できる有用なコンテンツを優先するように検索ランキング アルゴリズムを更新しました。本日、高品質の製品レビューを特定する機能をさらに改善するために、別の更新を展開しています。これにより、ユーザーは適切な購入のアドバイスを見つけやすくなり、熱心に支援してくれるクリエイターに報酬を与えることができます。
今後数週間にわたって展開されるアップデートは、多くのサイトの英語の製品レビューランキングに影響を与える可能性があります.これまでのところ、最初の変更が英語圏のエコシステムとオンライン ショッパーにプラスの影響を与えていることがわかりました。今後、より多くの言語で製品レビューのサポートを開始する予定です。
任意の言語で製品レビューを作成する場合は、製品レビューのベスト プラクティスに従って、コンテンツが最大の影響力を持つようにすることをお勧めします。
Google は最近、製品レビュー ポリシーを更新し、これらの更新が複数の製品のレビューにどのように適用されるかについていくつかの質問を受けました。これに対し、Google は、この更新はすべての形式のレビュー コンテンツに適用されると述べ、質の高いレビューを書くためのベスト プラクティスをいくつか共有しました。
Google では、製品を総合的に最適または特定の目的に最適として推奨する場合、その製品が最適であると考える理由を読者と共有することをお勧めします。これには、製品が市場に出回っている他の製品とどのように異なるか、または製品が推奨される用途に特に適している理由についての議論が含まれる場合があります.テストまたは比較結果の形での直接の証拠も、これらの主張を裏付けるのに役立ちます.
Google 検索が製品レビューを処理する方法に関する最新の更新のフォローアップとして、同社は、詳細な単一の製品レビューと関連製品の高品質のランキング リストを書くことが、上位にランクされる可能性を高める効果的な方法であると明らかにしました。検索結果で. .