検索エンジンのランキングは、E-A-T (専門性、権威性、信頼性) などの基準に基づいて評価されることが増えています。現在、E-A-T: エクスペリエンスに新しい E が追加されています。コンテンツは、専門知識、権威性、信頼性を示すだけでなく、経験も示す必要があるという考えです。つまり、コンテンツは、ある程度の経験に基づいて作成されたことを示す必要があります。
たとえば、誰かが納税申告書を正しく記入する方法に関する情報を探している場合、会計分野の専門家によって作成されたコンテンツが必要になります。一方、誰かが税務準備ソフトウェアのレビューを探している場合は、さまざまなサービスで実践的な経験を持つ人々からのフォーラムの議論を見ることでより良いサービスを受けることができます.
このようにして、開発者と作成者は検索結果をより適切に評価し、専門知識 (E)、信頼性 (A)、信頼性 (T)、および経験 (E) を示す有用で関連性のある情報を提供していることを確認できます。 Google は最近、E-E-A-T (専門性、権威性、信頼性) の概念を含む最新の検索評価ガイドラインをリリースしました。これは、独創的で人々に役立つように作成されたコンテンツの重要性を強調しています。また、有益な情報がさまざまな形式でさまざまなソースから提供されることも説明しています。これは新しい概念ではありませんが、人々がどのように情報を検索するか、および利用可能な質の高い情報の多様性をよりよく反映しています。
これらのガイドラインは、さまざまなランキング システムのパフォーマンスを評価するために検索評価者によって使用されますが、ランキングには直接影響しません。役立つ人第一のコンテンツを作成する方法に関するページは、このトピックについてより詳しい洞察を提供します: https://www.google.com/search/howsearchworks/how-search-works/rigorous-testing/.このページのセクションでは、E-E-A-T と品質評価ガイドラインについて詳しく説明しています: https://www.google.com/search/docs/fundamentals/creating-helpful/#gettoknoweatthequalityraterguidelines
更新された完全な検索評価者ガイドラインは、https://guidelines.raterhub.com/searchqualityevaluatorguidelines.pdf で確認できます。
このブログ投稿では、Elizabeth Tucker が、活気に満ちた成功するオンライン プレゼンスを作成するためのヒントとアドバイスを提供しています。彼女は、製品やサービスを閲覧するための使いやすいプラットフォームを見込み顧客に提供する Web サイトを作成することの重要性を強調することから始めます。 Web サイトはモバイル フレンドリーで、コンテンツを整理して表示する必要があります。さらに、Tucker 氏は、包括的なソーシャル メディアでのプレゼンスを構築することを推奨しています。これにより、より多くの顧客を引き付け、会社に関する有益な情報を提供できるからです。
オンライン プレゼンスをさらに強化するために、Tucker 氏は、関連するキーワードを使用して、ブログ投稿、インフォグラフィック、ビデオなどの最適化されたコンテンツを作成することを提案しています。これにより、全体的な検索エンジンのランキングが向上し、複数のチャネルでの可視性が向上します。さらに、ソーシャル メディア プラットフォームを介して定期的に顧客と関わることも、顧客エンゲージメントとロイヤルティを高める効果的な手段です。最後に、訪問者がブランドとの各インタラクションから確実に価値を得られるようにコンテンツを作成する際には、量よりも質に焦点を当てることの重要性を強調しています。
全体として、Elizabeth Tucker は、Web デザインおよび開発ツールを活用し、検索エンジン用にコンテンツを最適化することで、企業がオンライン プレゼンスを最大化する方法について貴重な洞察を提供します。彼女のヒントとアドバイスにより、企業はその過程でブランドの忠誠心を強化しながら、認知度と顧客エンゲージメントのレベルを向上させることができます.