Google 検索は常に、テスト、実験、レビューのプロセスを通じて、最も有用で役立つ情報を提供するよう努めています。このことから、人々は製品に関する多くの薄いコンテンツを単に要約するよりも、十分に調査された製品レビューを共有することを好むことがわかっています.そのため、この種のコンテンツにより良い報酬を与えるように設計された、製品レビューの更新と呼ばれるランキング システムの改善を共有しています。
本日リリースされる更新プログラムは、現在、英語のコメントのみを対象としています。これは、製品レビュー スペースでリッチ コンテンツを作成する人にとって、さらに役立つと考えています。
これは通常のコア アップデートとは別のものですが、これらのアップデート用に高品質のコンテンツを作成するためのアドバイスもここで重要です。全体的な焦点は、主題に精通した専門家または愛好家によって書かれた、洞察に満ちた分析と独自の調査を提供するコンテンツをユーザーに提供することです。
コンテンツを作成するプロセスを経た人なら誰でも証明できるように、それは大変な作業になる可能性があります.ただし、製品レビューを作成している場合は、レビューができるだけ包括的で専門的なものになるように、いくつか追加の質問を自問する必要があります.
たとえば、あなたのレビューは製品に関する専門知識を表現していますか?製品の物理的特性や使用方法、およびメーカーが独自に提供するものを超えたものを示していますか?
製品がさまざまなカテゴリでどのように機能しているかを定量的に示すことも重要です。これにより、製品を競合他社と差別化し、購入を検討している製品の全体像を読者に提供できます。
もちろん、調査に基づいて特定の製品の長所と短所について話し合うことも役立ちます。該当する場合は、製品が以前のモデルまたはバージョンからどのように進化したかを説明すると役立つ場合があります。
製品カテゴリの重要な決定要因を特定することは、潜在的な購入者に貴重な情報を提供するもう 1 つの方法です。たとえば、車のレビューを書いている場合、燃費、安全性、ハンドリングなどの要素が多くの人にとって重要な決定要因になる可能性があります。これらの領域で車の性能を評価することで、読者が情報に基づいて購入を決定するのに役立つ情報を提供できます。
最近のブログ投稿で、Google は、買い物客にとってより良い商品説明を作成する方法に関するガイダンスを提供しました。この記事では、メーカーの言うことを超えて、製品設計の重要な選択とユーザーへの影響について説明します。 Google では、ツール、ヘルプ ページ、フォーラムなど、質の高いコンテンツを作成するためのリソースを提供しています。