Google 検索のリスティング ページで購入者を引き付けます。

July 21, 2021

追加の販売活動のための取引ページを作成し、次のベスト プラクティスに従って、Google 検索の取引カルーセルを最大限に活用してください。

すべてのイベントの取引ページを作成します。

現在、Google では毎日何十億ものショッピング セッションが行われています。また、ホリデー シーズン中の Google でのブラック フライデーとサイバー マンデーのセールに関する質問への関心が大幅に高まっています。去年から取引カルーセルは常に更新および改善されています。労働者の日やメモリアル デーの販売など、他の一般的な販売活動に機能を拡張します。

米国の祝日のセール カルーセル 取引カルーセルを最大限に活用するには代わりに、販売活動ごとにページを作成してください。現在、契約カルーセルは米国に限定されており、限られた販売活動で利用できます。

取引ページについては、次のベスト プラクティスに従ってください。

昨年、ブラック フライデーとサイバー マンデーのページのベスト プラクティス{rel= "nofollow"この提案には以下が含まれます。

ブラック フライデーとサイバー マンデーが近づく中、多くの小売業者は、これらの重要なショッピング ホリデーをどのように活用するかを考えています. 昨年、Google は、買い物客がお得な情報を見つけるのに役立つ販売パネルを導入しました. スペシャルとプロモーション簡単に昨年の経験に基づいて、Google はブラック フライデーとサイバー マンデーのセールに特化したページを作成するための次のベスト プラクティスを推奨しています。

※プロモーション活動ごとに専用ページを作成。これにより、買い手はあなたのオファーを簡単に見つけることができます。

  • ページ タイトルにイベントの説明を含めます(例: 「2021 年のブラック フライデー セール」)。ページ タイトルは、セール カルーセルに表示されるテキストに含まれることがよくあります。 ※セールに関連した画像を含みます。購入者がオファーを理解するのに役立つ目立つ画像を含めます。たとえば、セール商品を表示したり、特別オファーや割引を強調するバナー テキストを含めたりします。画像内のテキストは、ページのテキスト コンテンツと適切な alt に反映されている必要があります。テキスト属性。取引カルーセルの収穫量を減らします。画像の縦横比は 4:3 から 3:4 の範囲にすることをお勧めします。

プロモーションやセールを実施している場合Google にイベントを確実に知らせるためにできることはいくつかあります。まず、ページにイベントを説明するテキストを含めます。これにより、Google は特定のセールに関連するページを正しく識別できます。

第二に、イベントの日に販売の詳細を開示する場合仕事に関する一般的な情報を事前に提供します。これにより、そのページが関連性があることを Google が理解するのに役立ちます。その後、Google にページの再クロールを依頼 {rel="nofollow"}できます。更新後これにより、更新されたコンテンツが時間内にインデックス化される可能性が高くなります。

取引ページの作成に加えてあなたが望むかもしれませんGoogle Merchant Center でのプロモーション登録 は、Google のさまざまなプラットフォームで取引を表示するのに役立ちます。 Google でお得な情報を見つける方法については、ヘルプ センターのお知らせ をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、専門家にお問い合わせくださいヘルプ フォーラム または Twitter . {rel=" nofollow"}。

検索関係の専門家である Alan Kent は最近、検索エンジンが私たちの生活の中で果たす役割について興味深い記事を書きました。彼は、検索エンジンを使用してインターネットで探しているものを見つける方法について話し始めました。しかし、これらもビジネスであることを忘れがちです。彼は続けて、近年では検索エンジン ビジネスと、それらがどのように収益を上げているかがますます注目されています。

彼は、検索エンジンがお金を稼ぐ主な方法が 2 つあると述べています。広告によるものと、他の企業との技術のライセンスによるものです。彼は、広告は両方にとってより重要であると述べました.これは、ほとんどの収益がほとんどの検索エンジンから得られているためです。彼はさまざまな種類の広告について語っています。有料検索結果を含むイメージ広告と動画広告有料検索結果は、一般的に最も効果的な広告タイプであると彼は言いました。ユーザーが探しているものを具体的にターゲットにしているためです。

彼は次に、この技術を他の企業にライセンス供与することは、検索エンジンが収益を上げるもう 1 つの方法であると述べています。彼は、多くの企業がライセンスを取得している Google マップの例を挙げ、検索エンジンにとって非常に収益性の高いビジネスになる可能性があると述べました。新しい市場に参入し、新しいユーザーにリーチできるようになるからです。

全体として、Kent は検索エンジンがどのように収益を上げるかについて詳細な概要を提供しています。また、なぜ広告は彼らのビジネス モデルの重要な部分なのですか?これは、インターネットの内部の仕組みと検索エンジンのしくみについて詳しく知りたい人にとって、すばらしい記事です。

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