図書館で特定の本を探す場合、129,864,880 の利用可能なタイトルの中から探している本を正確に特定するのは難しい場合があります (http://booksearch.blogspot.com/2010/08/books-of-world-stand -up-and-be-counted.html){rel="nofollow"}. Google 検索結果ページの特定の検索機能や UI 要素について話そうとすると、同じ問題が発生する可能性があります。この問題に対処するために、Google は検索結果ページに表示されるさまざまな要素を識別して区別するシステムを開発しました (Googlebot が検索結果を描画し、視覚要素に注釈を追加する画像に示されています: /static/search/blog/ images/googlebot-paints-visual-elements.png)。これは、ユーザーが探している特定の要素を簡単に見つけて理解できるようにすることを目的としています。 Google 検索チームは、ユーザーが検索結果ページの最も一般的で影響力のある視覚要素。視覚要素ギャラリーには、属性、テキスト結果など、サイト所有者と SEO に関連する 22 の視覚要素が含まれています。アトリビューションは、サイト名、URL、ファビコンなどの視覚的な識別子を使用して、検索結果の背後にあるソースをすばやく特定するのに役立ちます。テキスト検索結果は、Google が最初に Backrub と名付けられた 1995 年から存在しており、インデックスされたページのテキスト コンテンツに基づいています。
Search Central は、ユーザーとサイト所有者が Google 検索結果に表示されるさまざまな視覚要素を理解できるように、視覚要素ギャラリーを導入しました。このガイドは 18 の言語で提供されており、ビデオと画像の結果、および探索機能という 2 つの主要な視覚要素の詳細な図が含まれています。前者は、歴史的に「画像と動画のユニバーサル結果」として知られており、それぞれのランディング ページのコンテキストでインデックス化されたそれぞれのメディアに基づいています ([動画](https://developers.google.com/search/docs/appearance/ visual-elements-gallery#video-result){rel="nofollow"} と 画像の結果)。後者は、一般に「People Also Ask」として知られ、ユーザーが検索の旅を広げるのに役立ちます (Exploration Features. 今後、Search Central は、検索結果ページで人気が出てきたら、ギャラリーに新しいビジュアル要素を追加する予定です. ただし、サイト所有者と SEO にとって重要な要素のみを追加します.
Google は最近、検索エンジンの結果ページの要素について学び、議論するための新しい「検索結果要素ギャラリー」を発表しました。ユーザーがこれらの要素について質問やコメントをお持ちの場合は、Twitter または [検索セントラル ヘルプ フォーラム](https: //support.google.com/webmasters/community){rel="nofollow"}.ギャラリーのユーザー フレンドリーなデザインには、ユーザーが [フィードバックを送信] ボタンを使用してドキュメント ページ自体から直接フィードバックを送信できるボタンも備わっています。