本日(2022 年 12 月 14 日)、Google は今後の検索のステータスを通知する Google 検索ステータス ダッシュボードを開始しました。この新しいダッシュボードは、以前の Google 検索セントラルの Twitter アカウントで見つかった中断に代わるものです. ダッシュボードは、Site Reliability Engineer (SRE) との 2 年間の作業の結果であり、アクセス可能で一般的に役立つマイルストーンに関する情報を提供する改善された方法を作成しました.この新しいツールで目標は、問題を迅速、正確、簡単に報告できるようにすることです。新しい Google 検索ステータス ダッシュボードにアクセスするには、ここ をクリックしてください。
Google 検索ステータス ダッシュボードは、過去 7 日間に発生した一般的な問題を報告するように設計されたツールです. ダッシュボードには、サブスクリプションの RSS フィードなど、いくつかの機能があります.歴史観イベントの開始時間から 12 時間以内に世界中の関係者によって投稿された最新情報。詳細については検索エンジンのガイドラインを参照してください。 こちら SRE チェックと通知メカニズム。 こちら RSS フィード [こちら](https://status.search.google .com/en/feed.atom){rel="nofollow"} と履歴ビュー。 こちら
Google 検索ステータス ダッシュボードは、サイトに影響を与える可能性のあるシステムの中断やイベントに関する詳細な最新情報をユーザーに提供することを目的としています。従来のステータス更新に加えてダッシュボードは、軽減策の可能性に関する詳細情報を提供することも目的としています。たとえば、ネームサーバーが Googlebot からの接続リクエストを拒否した場合、ネームサーバーを変更すると問題を解決できることを示唆する更新が投稿されることがあります。インシデントが解決されるまで、更新は続行されます。これは、エンジニアがシステムに影響を与えなくなった変更を行ったことを意味します。是正措置を講じた後も、結果が残る場合があります。一部の繰り返しには時間がかかる場合があるためです。イベントの種類によってダッシュボードの使用方法とフィードバックのリクエストの詳細については、Google 検索セントラル にアクセスし、@googlesearchc にツイートしてください。 (@googlesearchc)。
検索チームのメンバーである Gary Illyes が、Google がどのようにアルゴリズムを変更して、調査、分析、および独自の意見に基づいたコンテンツが確実に報われるようにするかについて説明します。特にGary Illyes 氏はまた、Google はコンテンツの豊富なページがより見やすくなるようにアルゴリズムを変更したと述べています。の検索結果。最後に、パブリッシャーに対し、独自のオリジナル コンテンツを作成し続けるように注意を促しました。長期的にはより多くの報酬が得られるからです。