LinkedIn は、スパムを減らし、より関連性の高いメッセージを表示するように設計された新しい優先受信トレイを使用して、メッセージング エクスペリエンスをアップグレードしています。次に LinkedIn にログインして受信トレイを開くと、Focused Inbox を試すように招待する通知が表示されます。上記のボタンをクリックすると、メッセージが 2 つのタブに自動的にフィルター処理されます: AI を使用して重要なメッセージを識別する「キー」と、残りのメッセージをフィルター処理する「その他」です。関連する AI 要素を考えると、LinkedIn が受信トレイの設定を学習するのに時間がかかる場合があります。優先受信トレイが気に入らない場合は、タブ間でメッセージを移動するか、従来のメッセージング エクスペリエンスに戻すかを選択できます。 LinkedIn はダイレクト メッセージの成長に変化をもたらしており、同社によれば、昨年と比較して 20% 増加しています。 LinkedIn の担当者は電子メールで次のように述べています。 、LinkedIn では、お互いにつながり、関与するためにメッセージングに目を向ける専門家がますます増えています。」
LinkedIn は、Focused Inbox 機能が世界中のすべてのユーザーが利用できるようになったことを発表しました。
優先受信トレイ機能は、メールを「優先」と「その他」の 2 つのタブに分類することで、ユーザーが受信トレイをより適切に管理できるように設計されています。 [優先] タブには、LinkedIn がユーザーにとって最も重要であると判断した連絡先からのメッセージが含まれ、他のタブにはその他のすべてのメッセージが含まれます。
ユーザーは、必要に応じて 2 つのタブを切り替えるか、すべての新しいメッセージをデフォルトで優先タブに設定することを選択できます。 LinkedIn によると、Focused Inbox は機械学習によって強化されており、時間の経過とともに改善され続けるとのことです。
Focused Inbox のリリースは、今年初めの限定ベータ テストに続くものです。 LinkedIn によると、この機能はベータ テスト期間中にユーザーから肯定的なフィードバックを受けており、本日からすべてのユーザーが利用できるようになります。